バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 04:04:43

    >>177
    林太郎見る目あると思った!
    なんか、最初は久保りんのほうが良い!とか思ってたけど前にもここに書いたんだけど林太郎さんは人間味がある!
    相当涙もろいし。
    最後にマミさん選んで大正解だと思うし結婚してほしい!
    久保りん見る目なさすぎた。
    林太郎さんは自分の親にわりと強く意見を言えるタイプな気がするしマミさんを守ってほしい!
    久保りんかな?のインスタ?で2メンバー何人か写ってる写真載せててそこにマミさんいなくて選ばれたからいないのか?とか無駄に勘ぐってしまってた。読みが当たってここのみんなにネタバレになったら困るからここには書かずにいたんだ。

    • 4
    • 18/06/29 04:20:45

    スタジオ収録での小口さん…目が…

    • 8
    • 18/06/29 04:40:22

    まみさんの父親が、りんたろー父をよく思ってない感が伝わってきたのは私だけ?笑

    • 6
    • 18/06/29 06:08:01

    >>180
    この書き込みマミさんのお父さんが書き込みしてたらと思うとニヤっとしてしまった

    私は全然気付きませんでした!笑

    • 1
    • 18/06/29 08:38:24

    朝だからもういいかな?!

    やーもう。
    接戦だったんじゃないかな?
    ても、倉田さんの
    真実の愛は相手の幸せを一番に祈れることってのがずっとブレてなくて。
    そのために私を選んでって、はっきり言うわけでもなく!

    選ばれてよかったね。

    小柳津さんの今回のスカーフコーデが、
    どう見てもオバサンか、オネエにしか見えなくて笑えたぞ!!

    小口さんが「ブルーだね」とか言いながら
    ちょろっとスカーフ触ってたけど、絶対「ダサい…」と思ってた気がする。。。


    小口さんはいい人見つかるね!他で!


    久保りん、チャラかったけど
    やっぱりオシャレだったね!そこに尽きるw?!

    • 8
    • 18/06/29 08:39:28

    >>178
    んで、倉田さんがフォロー入れてましたよね!

    フランスにいるから行けなかった~とか。

    まさか傷心旅行?!と勘ぐったりしてました!

    ヤラセにしろなんにしろ、
    おもしろかったですよね!今回も!

    • 1
    • 18/06/29 08:56:14

    さあ、家事が終わったのでみるぞ~。

    • 2
    • 18/06/29 11:26:32

    最後のローズセレモニーで名前呼ばれるまで、
    絶対小口さんだろうなと思った
    明らかに小口さんに気持ちが傾いているように見えたし。
    まさかの倉田さん!倉田さん選んで欲しかったから嬉しい
    絵本で泣いてる林太郎さん観てこっちが泣いたよ

    そのあと、スタジオトーク見たら小口さん目を整形しててびっくりw

    • 5
    • 18/06/29 11:55:42

    >>182
    スカーフw思ってたww

    • 1
    • 18/06/29 11:58:16

    >>185
    私も泣いた。笑
    バチェラーで泣くとは思ってなかった。
    小口さん…完全目やりましたよね。
    10秒戻って一時停止とかしまくりましたw

    • 2
    • 18/06/29 12:02:17

    スタジオトーク見て思ったけどバチェラーの両親マジでクセが強そう…
    お堅いと言うか…
    今田が以前インタビューでそんじょそこらの女には~と言った話をお母さんに振ったときの反応見ました…?!?!
    見てるこっちがハラハラしました。笑
    スタジオも一瞬凍りついたに違いない。
    きっと、お母さんからしたらマミさんそんじょそこらの女だのね…笑

    • 7
    • 18/06/29 12:09:43

    >>186
    ごめん。ショール?ショールか!
    朝焦ってあんまり考えず打ってた!

    • 1
    • 18/06/29 12:13:58

    >>185
    まじで!

    わー、早よ見なあかん!!楽しみすぎる。

    • 0
    • 18/06/29 12:14:03

    >>189
    いや、いや、そう言う意味で
    スカーフwって言ったんじゃないですよー!笑

    スカーフwわかるwみたいな意味です!
    私もスカーフと思ってました!笑

    • 3
    • 18/06/29 12:26:47

    >>191
    やだ!もうw早とちりw
    よかった。そう思ってくれる人がいて!
    二日連続それ?ってなりましたよね、、、。
    二日目特に、遠目で見たときにおばちゃんに見えた!

    • 0
    • 18/06/29 12:31:03

    小口さんのゆっくり瞬きが本当苦手

    • 11
    • 18/06/29 12:31:57

    >>193
    わかります、、。あれはわざと?無意識?
    気になりますよね。

    小柳津さんの言葉発する前の口のモヤモヤした動きくらい気になります。

    • 5
    • 18/06/29 12:38:04

    小口さん可愛かったのになんで目やっちゃったのーー!!
    すごい不自然!

    • 9
    • 18/06/29 12:38:28

    シーズン3もありそうだから早くしてほしい。楽しみ。

    • 3
    • 18/06/29 12:47:42

    >>196
    シーズン3ねー!

    バチェラー探しも大変そう!
    ミスターパーフェクトはなかなかいないよね!
    演技するにしても大変そうだしw

    でも楽しみだけど!

    • 0
    • 18/06/29 13:21:48

    >>194
    瞬きに限らずゆっくりした動きは何でもモテるらしいけど、あれは時間長すぎて。寝てる並。笑

    • 11
    • 18/06/29 13:50:21

    絵本に泣けたー

    • 4
    • 18/06/29 16:18:11

    >>188
    見届けました!

    「何よ…文句ある?」って感じでしたね。


    お父様はさすがに、取り繕ってましたね。
    今時両親が離婚してるから…云々は
    時代錯誤!!

    • 3
    • 18/06/29 16:19:21

    >>195
    あちゃーー…ですよね。

    あの後タイ・マレーシア行ったって言ってましたもね!
    タイでサクッとやっちゃったんでしょうねw
    絶対VTRで出てた時の顔の方が可愛いですよね、小動物みたいで、、、

    • 3
    • 18/06/29 16:20:09

    >>199
    泣けた泣けた!

    ほんとにあのお父さんに愛されて育ったんだなって、嘘偽りなく思いました!

    • 7
    • 18/06/29 16:28:28

    まみさんとは、ずっと手を繋いでいましたね。
    本当に恋人同士のようだった

    • 3
    • 18/06/29 16:58:22

    喋る時の方のネチョネチョ感と目閉じて喋るの本当苦手

    • 20
    • 18/06/29 17:14:38

    とても感動しました!
    1と違っていい子二人が残ったのでバチェさんも迷ってしまいましたね!
    マミもナナコも仲良しなので結婚するまで3人で付き合ったらどうなのかな?
    その後決めるのも手だと思います。

    3ではそういう形で企画してもいいかもですね!

    • 2
    • 18/06/29 18:08:24

    >>205
    いやいや誰も見たくないよそんなの

    • 5
    • 18/06/29 18:28:11

    choose youに感動ー!!!

    • 6
    • 18/06/29 20:28:30

    >>206
    >>205
    たしかに!見たくないよ!!
    もう倉田まみに幸せになってほしいよ!
    口悪そうだけど!

    「こいつ」言ってたね…w

    • 5
    • 18/06/30 00:30:40

    >>204
    私もずーーーっと気になってた!
    なんで他の人は音しないのに小口さんのときは
    その音鳴るのかなーって。
    声が小さいからマイクの音上げなきゃ拾えないからクチャみたいな音まで拾っちゃうのかな?!とかめっちゃ考えてたw

    • 1
    • 18/06/30 00:31:52

    両親との付き合い大変だろうなぁ。マミさん頑張れ!

    • 5
    • 18/06/30 21:12:46

    海外のバチェラー見たいんだけどどこかのネットやレンタルとかされてるのかな?
    勿論日本語字幕で。

    • 1
    • 18/07/02 13:05:27

    見ました!タイとマレーシア一人旅したんですね

    • 0
    • 18/07/02 18:26:08

    倉田さん、最初は辛口で結構毒舌で顔つきもキツそうだったけど後半から優しい顔つきに変わってきてましたよね。
    恋すると人は変わるね!
    ファイナルのローズセレモニーまで小口さんがいいなと思ってたけど、なんだかんだ倉田さんで良かったのかもと思った。
    前回のバチェラーより今回のバチェラーのが私は好きなので幸せななって欲しい。
    トミーと松のトミーに似てるな~と思って見てた(笑)知らない人多いだろうけどー(笑)

    • 1
    • 18/07/02 18:27:57

    ゆきぽよが出てる海外のバチェラー見たい。
    ネットにも無いよね?

    • 0
    • 18/07/04 01:34:04

    >>214
    ゆきぽよってseason1だけじゃなくて海外のバチェラーにも出ていたの?知らなかったわ

    • 0
    • 18/07/04 08:20:19

    そうそう。
    ゆきぽよね。

    本家バチェラーのスピンオフに出たみたいです。

    4エピソードかな!見たいですよね。

    トレーラーとかはyoutubeであるけど
    フルエピソードは出てきませんでした!

    • 0
    • 18/07/04 09:57:06

    アメリカ在住です。ゆきぽよは、今年から始まったバチェラーの新シリーズ(バチェラー・ウィンターゲームス)に出演してましたよ。ゆきぽよは第2話くらいで帰ったような気がします。

    毎年夏に放送しているバチェラー・イン・パラダイスにも出演するみたいですね。けど英語が話せないから、あんまり映らないバーテンの立ち位置ですけど...

    • 3
    • 18/07/07 09:48:03

    わたしには小口さんの良さが全く分からなかった。
    いつも作ってる不自然な表情が苦手だし。
    倉田さんは自然体って感じで好き。
    みてて少しヒヤヒヤするところはあるけど。
    お父さんもやっぱりステキな人だなと思った

    • 11
    • 18/07/07 11:07:17

    全部見終わった後、season2のエピソード0ナイナイと真麻と柳原可奈子トークを改めて見ると面白かった!

    • 1
    • 18/07/07 11:15:47

    また答え合わせやるってナイナイが言ってたから答え合わせの回が配信されるのかしらね

    • 0
    • 18/07/08 23:03:33

    優秀な小口さんオシだったけど。
    ローズ前のインタビューで
    小口さんは、倉田さんに負けたくないと語ったので、幸せになれない人だなと。
    勝負じゃ無いし。

    かたや倉田さんは、自分が選ばれたら幸せにしたいし、選ばれなくても幸せになって欲しいと言った瞬間にオシ変更w

    相手を思う深さが違うじゃん。
    倉田さんに幸せになって欲しいと思う。

    • 16
    • 18/07/10 23:02:41

    >>221
    それなー

    • 3
    • 18/07/12 18:29:17

    タトゥーもやっぱり日本ではまだまだいい印象はない。
    温泉やプール晒したまま普通に入れない。
    やるならもっと見えない所にやればいいのに。
    一生海外生活ならいいけど日本に住むならやるべきじゃない。
    よく歳とれば後悔する時が来ると思う

    • 4
    • 18/07/14 02:20:40

    >>223
    いつかは母親になるんだもん。
    マズイよね。

    • 3
    • 18/07/19 16:05:53

    >>218
    私も小口さんは苦手でした。瞬きと、話すときの口元…話すときの音。スタイルいいし優秀ですけどね!ずーっと倉田さんオシでした~

    • 7
    • 18/07/19 16:38:21

    倉田さんとバチェラー
    まだ続いてるのかな

    • 1
    • 18/07/22 01:08:01

    マツコ会議に、初代バチェラー出るからみてたら、
    後ろに同じようにイヤフォン付けた、りんたろー居たよ!

    番組ではまったく触れられてなかったけど…

    • 6
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ