子供が産まれる前に戻りたいと思う?

  • なんでも
    • 10
    • 弥栄ダム
      18/05/25 23:36:37

    ううん、主と全く同じことたまーに思うよ。
    旦那と2人の時は
    2人共、お酒大好き食べるの大好きだから毎週休みの日にはデートして、美味しいご飯にお酒に楽しんでそのままカラオケ行ってー!とかしたり笑
    海外ドラマ毎日寝落ちするまで2人で見たり。
    映画館行くのも好きだった。
    旅行も好きで国内も海外もよく行ったなぁ。
    2人共、友達といるより誰よりお互いがお互いといる時が一番楽しいと思ってるから本当に楽しかった。
    自由だったなぁって本当思うし楽しかったなーって。
    子供が産まれて本当に愛してるし毎日幸せだよ。
    でも自分の思うようにはいかないし、旦那と2人の時の過ごし方なんてもう何年できないんだろうと思うと、もう少し2人でも良かったね!なんてたまに旦那と話したりしたなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ