イヤイヤ期ほんと辛い

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 矢木沢ダム
      18/06/04 18:01:41

    ここ見てたら、私以外にも頑張ってるママさん沢山いるんだと思って頑張れる!
    1歳10ヶ月の息子はイヤイヤでホントどうしたらいいか分からない。喋れないから泣くしかないのは分かるんだけど、ギャンギャン泣かれると本当に辛い。外を手を繋いで歩いてて、今この子の手を離したら車にひかれて死んじゃうかな…そしたら私も楽になれるかな。とかボーッと考えてしまう。同時にこんな事考えてる私は相当病んでるなぁと冷静になったり。今日も後はお風呂入れて寝かすだけ。頑張ったわたし。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ