よゐこ濱口優&南明奈が結婚!

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/05/25 21:17:02

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

 濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました。いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と報告。

 南も「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました。ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで、このような日を迎えることができました。皆様本当にありがとうございます 。まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 21:52:37

    あっきーなの爪まだ長いの?

    • 1
    • 18/05/25 21:41:23

    長く付き合ってたもんね。
    良かったね。

    • 5
    • 18/05/25 21:36:58

    年の差婚多いね

    • 4
    • 18/05/25 21:36:23

    離婚しそう(笑)

    • 7
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 21:34:37

    めちゃイケある時に特集して欲しかったな~

    • 5
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 21:30:23

    >>19関東では見れないから知らなかった
    地方でレギュラーあるなら安心だね☆

    • 1
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 21:29:17

    >>17
    浜口、土曜日名古屋の朝と昼前に生放送の番組の司会をしてるよ

    • 1
    • 18/05/25 21:28:59

    倉科カナと付き合ってたよね

    • 0
    • 19
    • スターダム
    • 18/05/25 21:28:48

    >>17

    中部地区ローカルで土曜の朝に鈴木ちなみとMCやってるよ。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 21:25:59

    交際4年?なんかもっと長いイメージだった
    濱口、レギュラー番組ないけど大丈夫なのかな?とか心配もあるけど、ふたりに幸あれ!

    • 11
    • 18/05/25 21:25:56

    >>10
    私は逆だな。

    • 3
    • 18/05/25 21:25:39

    おめでとうございます。
    しかし濱口はなんでモテるんだろう。

    • 8
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/05/25 21:25:21

    本当にしたんだー。アッキーナはとにかく芸能人と結婚したかったんだろうな。

    • 5
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 21:24:29

    インスタ写真かわいいね!

    • 2
    • 18/05/25 21:24:20

    >>9
    え?濱口がまたされたんだよ!
    濱口何回もプロポーズしてるよー
    あっきーながまだまだって延ばしてたの。

    • 13
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 21:24:16

    アッキーナ、まだ29歳?!
    随分若い頃に売れたんだね。

    • 10
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/25 21:24:08

    あっきーなに、はまぐちぇは勿体ない

    • 18
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/25 21:23:01

    やーーーーーっとだね。
    あっきーなもよく待ったよ。
    おめでとう!

    • 6
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 21:21:31

    あー、ゆうこりんと再婚して欲しかったなー

    • 22
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 21:20:59

    どーでもいいな。濱口は別の人と結婚して欲しかったな。

    • 42
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 21:20:53

    >>2
    やぁ君かなの!?違うよね?
    お幸せに!!

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 21:20:52

    やっと結婚したんだね~

    • 8
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 21:20:08

    意外と年の差あるんだね。

    • 3
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 21:19:30

    ほんまや!おめでとう!

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 21:18:42

    やぁ君か(・ω・)ノ

    • 2
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 21:18:13

    目出鯛

    • 0
1件~27件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ