やっぱり外で働いてる人の方が若々しくてキラキラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 23:32:44

    んー人による。

    • 1
    • 59
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 23:30:31

    ブスは働いたってブスだし、キラキラしてない。不潔な人は働いても不潔。結局人間性

    • 5
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 23:26:59

    販売業なので身だしなみは気を付けてる。常に笑顔だし、家ではそんな事やってられん。

    • 1
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 23:20:34

    私、パート出てるけど毎日時間なくてバタバタ、会社では嫌なお局集団にもいびられて、ゾンビみたいになったんだけど。
    専業でぬくぬくしてた時の方がよっぽど綺麗だったわ。

    • 3
    • 56
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 23:14:39

    見た目の若々しさに仕事してるかどうかは関係ないよー。専業のママ友でも若々しくてきらきらしてる人いるし。
    グータラ女はたしかに女としての魅力は無いと思う。でもそれも仕事してるか関係なくない?
    実際私はフルタイムで働いてるけど家ではめっちゃグータラババアよw

    • 3
    • 55
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 23:11:25

    >>54全然。この二ヶ所はカジュアルです。
    だから、専業兼業なしだと実感

    • 0
    • 54
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 23:00:07

    >>50
    身なりに気をつけていらっしゃるからよぉ

    • 2
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 22:51:51

    男ってよその男?w

    • 3
    • 52
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 22:41:53

    そだねー

    • 1
    • 51
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 22:41:48

    自宅で仕事してる人は?

    • 2
    • 50
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 22:41:18

    専業なのに、スポ少や授業参加行くと、綺麗って言われる。
    結局、元からの作り

    • 2
    • 18/05/25 22:40:57

    主は金曜の夜なのに一人でネットしてる孤独な独身女か独身男。
    哀れな人。。。

    • 4
    • 48
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 22:37:49

    >>12
    いちいち うるせえな!
    他人のお節介焼き過ぎ!
    自分の心配しろ!

    • 0
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 22:36:14

    >>40
    フルタイムだけど見た目には気を使ってるし、充実してるよ

    • 0
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 22:33:24

    いやいや私は専業でジム通いとか色々お付き合いで出掛けたり、
    何かにトキメキを感じてる時は最高に輝いてた★
    よくお肌が綺麗だとかオーラがあるとか褒められてた。
    仕事してた時は苦労ばかりで体も心もガタガタでやつれたわ。

    • 5
    • 18/05/25 22:15:27

    コメント言いたい放題ひどいな~主はわざと兼業叩きさせたいだけよ。子産んだらキラキラなんてみんな半減するわ

    • 6
    • 18/05/25 22:13:20

    私独身の時、元上司に結婚している○○(子供無共働)より×(私)の方が若々しいなあ。やっぱり結婚していると老けるんだな。って言われたよ。○○は1つ年下。美人さん。

    • 0
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 22:12:34

    えー私輝いてて若々しいと言われたよ。
    ちなみにもう16年も専業主婦してる。
    きっと自分にとって幸せな、満足してる生活送れてたらどんな環境でもキラキラして見えると思うよ。

    • 2
    • 18/05/25 22:12:09

    間違いない。若いときは変わりないけど40代50代て年取ると差がでてくるよ。外出てない人は自分のこといつまでも若いと思ってるからね。狭い世界でしか生きてないからね。いつも同じ美容院行ってるからずっと変な髪型色、洋服もやばいよ。まぁ旦那の親のことだけど。

    • 0
    • 18/05/25 22:10:27

    充実してればどちらもキラキラしてるわ。
    専業みんなが充実してるとも限らないしね。

    • 1
    • 40
    • 尾ノ上ダム
    • 18/05/25 22:10:00

    >>30
    わかるわかる!35歳以上のフルタイムで働いてる人はまさにこれ。

    • 1
    • 18/05/25 22:08:28

    へー

    • 0
    • 18/05/25 22:07:20

    >>36あらま、行ってみようかな。来週頑張ってみるわ。ありがとうね。お返事してくれて。

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 22:02:52

    私はグータラしてるけど
    バリバリ働いているように思われてるよ

    • 1
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 22:01:30

    >>17
    勇気出して行ってみて!
    ロッカーでもおばちゃんが話し掛けてくれたり、インストラクターのイケメンも目の保養w
    体動かすと何故か家事もテキパキできる。

    • 2
    • 18/05/25 21:16:31

    >>19
    主のキラキラした仕事なに?なにして働いてるの?

    • 3
    • 18/05/25 20:29:49

    もうこの手の煽り飽きたね

    • 7
    • 33
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 20:29:21

    パッと見、この人はぐーたらしてる!なんて分かるもんなの?
    そんな男嫌だなぁ…(笑)

    • 2
    • 32
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 20:27:11

    >>31言われて腹立ったの?

    • 2
    • 18/05/25 20:25:59

    >>23

    • 0
    • 18/05/25 20:25:53


    疲れ果てて乾ききった肌と髪に、装飾品つけて着飾ってるイメージだけど。
    カッサカサ。

    • 5
    • 18/05/25 20:24:56

    働いてて綺麗なのは30代前半位までじゃない?
    それ以上になると疲れきってて専業の方が若く見える人が多い。

    • 7
    • 28
    • スターダム
    • 18/05/25 20:24:19

    グッタリしてるよ~
    家に帰ったら
    せつこ みたくなってるわよ

    • 3
    • 18/05/25 20:24:13

    働いてないからこそ好きな時にエステもジムも行けるから楽しいよ♪
    最近はポーセラーツの習い事してるの!
    主もやってみたら?楽しいよ!

    • 4
    • 18/05/25 20:22:49

    どう考えてもお金と時間に余裕のある専業の一人勝ち。

    • 11
    • 25
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 20:22:38

    あとさ、女だらけの職場って派閥あるよね。
    ボスババアが絶対いるもん(笑)
    その取り巻きババアもうざいし、すぐ新人いびるもん。

    • 3
    • 18/05/25 20:22:29

    美人はぐーたらしてても美人なんだよ。残念ながら…。

    • 7
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 20:21:09

    そんなの若い人だけじゃない?
    スーパーとかその辺の店員なんてなんかパサパサのおばさんばっかだわ。

    • 8
    • 18/05/25 20:18:18

    鼻が痒い




    そだねー

    • 0
    • 18/05/25 20:15:50

    キラキラ草

    • 2
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 20:13:39

    また専業主婦叩き出た…
    専業主婦になれない事妬んでるの?
    旦那に相談しなよ。

    • 7
    • 18/05/25 20:11:27

    兼業のふりしてる人何人かいる。笑

    • 1
    • 18/05/25 20:09:24

    食品工場でパートしてるけど、キラキラなんてしてないよ!(笑)

    • 2
    • 18/05/25 20:06:14

    >>11え?それ楽しいの?ジム行ってみようかな。旦那に無理矢理ジムへ入会されて一週間、まだ行ってないの。楽しい?

    • 0
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 20:04:26

    >>7
    私パートだけど、疲れ切ってるよ。笑 兼業だろうが専業だろうがお金と時間があればキレイになれるよ

    • 4
    • 18/05/25 20:03:22

    ひとによる

    • 0
    • 18/05/25 20:02:50

    >>7兼業だけどくたびれてるよ。
    お金ないから働いているだけだし他人と関わるとお金かかるから毎日黙々と働いているだけ。
    お金のためじゃなくキャリアがあって働いている人はキラキラしてるだろね。

    • 3
    • 18/05/25 19:44:12

    それなー

    • 1
    • 18/05/25 19:43:29

    毎日何してんの?暇じゃない?って思われてるよ

    • 1
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 19:42:40

    ジムのインストラクターと話すのが楽しみw
    ぐーたらはしてないよ。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ