何でパートのババアって偉そうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 18:54:34

    お局さんはパートのオバチャンの方が多いかな

    • 0
    • 18/05/25 18:54:31

    >>10ババアの前では猫かぶってたし
    リアルにこんなこと言えないわ

    • 1
    • 18/05/25 18:53:44

    >>8一応愛想良く言う事聞いてたのに?
    単に先輩面したいんでしょ
    性格がモロ顔に出てるババアばっかりだし

    • 1
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:52:45

    主がめちゃくちゃ仕事できないんだよ。

    たかだかパートでも居なくていい存在なんだよ。わかるかな?

    • 1
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 18:52:08

    主の方がよっぽど性格悪く思えるのだが…

    • 0
    • 9
    • むかつく
    • 18/05/25 18:51:45

    色々パートやったけど、同じような人種多かったわ

    • 2
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 18:51:13

    ママスタで?ママ友に?
    えらそうにされる主に問題ある。

    • 2
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 18:50:36

    人の違い

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 18:50:02

    主はどの立場なの?

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 18:47:48

    その人は正社員だろうがパートだろうが専業だろうがなんだったとしてもそういう性格なんだよ

    • 1
    • 4
    • むかつく
    • 18/05/25 18:46:18

    ぶっちゃけ誰でも出来るような仕事なのに偉そうにされる意味がわからない。
    ただのパートなのに先輩面されたくない

    • 7
    • 3
    • むかつく
    • 18/05/25 18:18:51

    顔にも陰湿さが出てるんだよ
    本当気持ち悪い
    仕事教えてもらってた時はハイハイ笑顔で聞いてやったけど、仕事覚えたらもう愛想ふらなくていいよね?

    • 5
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 18:04:55

    個人の性格でしょ

    • 4
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/25 18:04:28

    正社員もだよ。どこでも1人はいるよ女男関わらず。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ