何でパートのババアって偉そうなの?

  • なんでも
    • 18
    • 丹生ダム
      18/05/25 18:59:29

    フルでパートしてる40代後半のお局さん。
    私しかこの仕事はできない!
    私がいないと大変なことになる!と思ってる。
    みんなで交代でお昼休憩行くんだけど、その人だけなかなか行ってくれなくて、みんなのペースが崩れる。

    実際、パートに任されてる仕事内容だから、覚えれば誰にでも出来る仕事。

    たぶん家庭が充実してなくて、パートが全て!ここが私の居場所!みたいになってるんだろうなって思ってる。
    そう思うと嫌み言われても、可哀想な人だ…って流せる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ