カレーは嫌だーって泣き叫んでる

  • なんでも
    • 33
    • 阿武川ダム
      18/05/25 17:37:06

    あー、私小さいとき同じこと言って母に
    「じゃあもう食べなさんな!」って怒鳴られて叩かれた覚えがある。
    小さい頃の記憶なんてそんなに覚えてないもんなのに、それだけはすごく覚えてて
    それから母には不信感というか、この人は甘えさせてくれないんだなっていう感じがあって、今でも母とはうまくいってないよ。

    だから自分は子供にはそんなときは甘えさせるか、優しい言葉をかけるようにしてるよ。

    めんどくさいかもしれないけど、優しくしてあげてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ