今年初めてマイカー買ったんだけど

  • なんでも
    • 6
    • 弥栄ダム
      18/05/25 15:51:54

    100度!よく子供放置のニュースとかあるけどあの開けた時のモワッとした空気の中に置いてたらそりゃ死ぬよね。もちろんしないし、子供を乗せるときは先に冷やしてから乗せてます!

    タブレットも流石に壊れるね。いま撤去して来ました。サンシェードってアルミシートみたいなやつですよね?最近買ったところです!
    後部座席一応黒いスモーク?かけてるけどチャイルドシート横には吸盤で貼るタイプのシェードつけといたほうがいいかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ