専業主婦万歳!専業主婦で良かった! 語ろう!

  • なんでも
  • トピ主
  • 18/05/25 14:22:23

専業主婦が、楽しくて、どんなに素晴らしいものか、専業主婦同士て思いっきり語りましょう!

自由時間に好きなことやれる!
子どもや家族との時間がたくさんとれる!
ノンストレス!

等々、なんでもけっこうです。

お子さんいてもいなくてもOK!!
専業主婦を謳歌している方限定です!!

※このBBSでは専業主婦批判多いでですよね…
批判したい方は他のBBSへどうぞ!
批判コメントが万が一入っても、専業主婦のみんなで無視しましょう!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 23:23:08

    >>424
    本気で思ってるよ!本当に憧れてる。子供にお帰り言ってあげたい!
    旦那に頑張ってもらうから、その時は仲間に入れてねー!

    • 4
    • 18/05/25 23:22:11

    >>363
    離婚されたら、、私は考えたことなかったけど。たぶん旦那も考えたことないんじゃないかなぁ?離婚を視野に入れて結婚して働いてるの?それ、すごく悲しいよね(・∀・)?
    働かないで家にいて欲しいって言われて専業だけど、旦那は家で仕事していつも一緒だし、毎日一緒にランチ行って、幸せよ(*´-`)

    • 4
    • 18/05/25 23:22:00

    >>447
    頂き物の美味しいバームクーヘン、この前気づいたら4分の3一人で食べてました。

    • 1
    • 18/05/25 23:21:41

    専業だけのトピなのに
    なぜか兼業がコメントしてくる
    何でだろう?悔しいのかな。

    • 9
    • 450
    • アムステルダム
    • 18/05/25 23:21:29

    >>439
    私も同じく専業だけど愛はないんだ…うちは愛もあるからこのトピきたよ。

    • 1
    • 18/05/25 23:21:13

    >>442ネットだから本音を言うの
    リアルで言う馬鹿どこにいるのさ笑

    • 2
    • 18/05/25 23:20:56

    >>444
    幸せな話聞きたいです。ほっこりしたい。

    • 2
    • 18/05/25 23:20:29

    三食昼寝付き!最高!ちょっと太るけどね。

    • 3
    • 18/05/25 23:20:21

    >>439
    かわいそ

    • 1
    • 445
    • アムステルダム
    • 18/05/25 23:19:49

    >>442
    堂々と?ここママスタなんですけど~(笑)

    • 2
    • 18/05/25 23:19:08

    >>429
    そうだね。最初は皆の幸せエピソードでわかる!って思って見てて良かったけど
    今兼業の人煽ったり 酷い言葉が目立つね。

    • 2
    • 18/05/25 23:19:02

    争いは同じレベル同士でしか起こらない

    本当に満たされてたらマウンティングなんてしないんだろうな

    • 2
    • 18/05/25 23:18:56

    >>427
    いや、旦那に言えないこと、子供に教えられないようなことを堂々と言う事が恥ずかしいことだよっていう例えです。

    • 0
    • 18/05/25 23:18:50

    >>435
    今からがちょうど甘味も増してより美味しくなりましね。楽しみですね。

    • 4
    • 18/05/25 23:18:38

    >>433
    貧乏人からするとそうだね♪
    だから、【本来は】って入れたんだけどね~
    ちなみにひいばあちゃん世代までは行かないよ(笑)

    • 0
    • 18/05/25 23:18:33

    >>429何不自由なく生活させてもらってることには感謝してるわ♪
    でも、そこに愛はなし笑
    正直お金と結婚したらからな~

    • 0
    • 18/05/25 23:18:26

    何これー。
    私も結婚から10年専業だけど兼業に嫌味言えないなぁ。ここは貶し合いの場なんですか?主のルール無視で無法地帯ですね。

    • 0
    • 18/05/25 23:18:01

    来世はまた旦那と結婚したいな。でも、もし男に生まれたら旦那みたいな男性になりたい。

    • 2
    • 18/05/25 23:17:50

    >>427
    その通り、むしろ子どもには苦労しないで欲しいと思うのが親。
    苦労なんて教えたくないよね

    • 2
    • 18/05/25 23:16:59

    >>428
    わかる。毎日同じニュース見て
    日本平和だな~って。
    空も綺麗だな~ってお花に水あげてる。

    トマトがね、大きくなって来たよ!

    • 5
    • 18/05/25 23:16:48

    >>420
    ありがとー!頑張る!(旦那が笑)

    • 1
    • 18/05/25 23:16:47

    >>423
    本来子育てに専念するはずの女なんて考え方は古いよ
    ひいばあちゃん世代の考え方…

    • 0
    • 18/05/25 23:16:14

    >>429
    もちろん貧乏な旦那を持つ人にはわからないだろうけど、感謝してるよ♪旦那とすごく仲良いしね。

    • 0
    • 18/05/25 23:16:04

    >>423
    そうだね!兼業って奴隷みたい
    家事やって子育てして働くなんて
    奴隷だよ
    家事だけでも嫌なのにさ

    • 2
    • 18/05/25 23:15:01

    次生まれ変わってもぜーったい幸せな専業主婦になってたい!

    • 4
    • 18/05/25 23:14:55

    専業だけど信じられない書き込みあるね。
    なんとなくだけど
    貧乏人とか貶してる人は
    旦那さんに思いやりというか、感謝してるのかな。
    旦那さんのこと本当に大切にしてるのかな?
    旦那さんをステータスのコマの1つだと思ってそう

    • 3
    • 18/05/25 23:14:40

    日大の会見、飽きるほど
    見れる(笑)
    テレビ大好き
    最高です
    毎日一人の時間が至福

    • 2
    • 18/05/25 23:13:43

    >>419子供に教えるわけないじゃん
    馬鹿じゃないの笑

    • 3
    • 18/05/25 23:13:20

    >>414
    彼氏、、!!

    • 0
    • 18/05/25 23:13:01

    妄想トピはこちらかしら?

    • 1
    • 18/05/25 23:12:51

    >>417
    わざとらしいwww

    • 1
    • 18/05/25 23:12:51

    >>419
    本来子育てに専念するはずの女が苦労するなんて馬鹿みたいってことじゃない?
    家事も子育ても仕事も~なんて、奴隷みたいで馬鹿みたいだよ~

    • 3
    • 18/05/25 23:12:46

    >>415だって旦那は自分で好きで会社経営してるから~
    趣味みたいなもんじゃない?
    知らんけど笑

    • 0
    • 18/05/25 23:11:48

    稼ぎのいい旦那と結婚して良かった
    働いてほしいなんて言われないし
    家事を手抜きしても文句言わない
    何にも束縛されず自由にしていられるなんて女の幸せだよ

    • 4
    • 18/05/25 23:11:45

    >>417
    ダンナさんの給料あがって専業になれたらいいね!いつか仲間に入ってきてね!

    • 1
    • 18/05/25 23:11:36

    >>412
    苦労することがバカみたいだという考え、旦那さんに言える?子供にそう教えるの?

    • 1
    • 18/05/25 23:11:16

    >>403
    専業主婦はね、お金と時間があるのよ。

    • 3
    • 18/05/25 23:10:48

    兼業だけど、専業さんがどんな風に謳歌してんのかのぞいてみた。いいなぁ!羨ましいなぁ!
    私旦那の給料だけじゃ貯金できないから嫌々働いてる。旦那親にも働け言われる。将来と子供の為に苦労してでも働けって。
    専業ステキ!憧れる!いつか専業なりたい。

    • 3
    • 18/05/25 23:10:47

    ビンボー人はせいぜい頑張って働いてくださぁい♪

    • 1
    • 18/05/25 23:10:22

    >>412 仕事を苦労とか言わないの
    あなたの旦那さんも仕事してるでしょう?

    • 2
    • 18/05/25 23:09:01

    旦那のお金でおしゃれして彼氏とデート三昧。最高だよ。

    • 3
    • 18/05/25 23:08:31

    私一人っ子で実家は裕福だから働くのは馬鹿馬鹿しい。
    旦那の給料で家族4人十分なほど生活できてるしね。

    • 4
    • 18/05/25 23:07:59

    >>403正社員?笑
    へぇ~
    でも、どちらにしても私の方が確実にアンタより金も自由もあるから何でもし放題♪
    生活費だの自分の小遣いなんて自分で稼ぐものじゃなく旦那からいただくものだから~
    苦労するとか馬鹿みたい

    • 2
    • 18/05/25 23:07:19

    >>404
    ここは専業トピです
    負けず嫌いでコメントしてくるのは兼業の働きバチ

    • 6
    • 18/05/25 23:06:46

    >>403
    同じようにしっかり自立して働いて稼いでいる兼業の方たちのトピにいったら?ここにいて話してても生産性なくない?

    • 5
    • 409
    • アムステルダム
    • 18/05/25 23:06:02

    >>403
    離婚されたらどうするのって、財産半分ずつなんだよね?じゃあ余裕だわ(笑)
    別れる気配すらなく順調だけどね~

    • 1
    • 18/05/25 23:05:47

    >>398税金のことまで言うの?私も不労所得でちゃんと納めてますよ。

    • 1
    • 18/05/25 23:05:21

    兼業さんて専業が気になって
    乱入コメントしたいみたいだけど
    スルーしましょう

    • 2
    • 18/05/25 23:05:14

    旦那の稼ぎだけでじゅーぶん生活できてるw
    さいこー

    • 5
    • 18/05/25 23:05:13

    >>392
    おもしろい!!!笑

    • 1
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ