シルバニアが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 00:24:35

    シルバニアのショップや森のレストランにしょっ中出て来るでっかいショコラうさぎの着ぐるみは意外とウケが悪いのか寂しそうに自分から寄ってくるから切なくなる。
    やっぱ皆小さいから好きなんだよね。

    • 4
    • 143
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/27 04:45:50

    ここ見てたら欲しくなってきた 笑

    癒されるわ~

    • 5
    • 18/06/27 04:56:50

    トピ上がってる!可愛いなぁ(*´∀`*)

    • 6
    • 18/06/27 05:12:25

    カワウソ可愛すぎ

    • 7
    • 18/06/27 05:14:46

    可愛い

    • 6
    • 18/06/27 08:02:17

    カワウソ欲しいー

    • 4
    • 18/06/27 17:35:39

    娘、もう中学生だから使わないけど捨てずに置いてある。シルバニア可愛いよね!
    お気に入りのダルメシアンの赤ちゃんか子供が友達に盗まれた時、娘凹んでいたな

    • 4
    • 18/06/27 18:45:19

    >>148赤ちゃん返して貰えたの?

    • 2
    • 18/06/27 18:50:58

    カワウソちゃん可愛い~。
    私はアヒルファミリーが宝物だよ。
    シルバニア好きとお茶したい。

    • 4
    • 18/06/27 19:58:41

    シルバニア、夏のボーナスで買おうかな笑

    • 4
    • 18/06/27 20:00:07

    かわええ
    コアラもかわいかったな

    • 4
    • 18/06/28 15:05:05

    >>149
    娘が取った?って聞いたけどしらばっくれてて、後日相手の家に遊びに行ったら、汚い部屋に転がってたから勝手に持って帰ってきた。今は知らないけど、当時そこらのおもちゃ屋にそのシルバニアは売ってなくて(海外で買ったやつ)だから自分のだと確信したみたい。

    • 0
    • 18/06/28 15:09:53

    カワウソとかいるんだ!めっちゃ可愛い♪

    自分用に買おうかな…。アラフォーだけど。

    • 4
    • 18/07/15 00:59:01

    イオンに福袋あったよ。

    • 0
    • 18/07/17 12:06:11

    >>49
    秋に福岡に行くから行っちゃおうかなぁ
    子供は2歳ちょっと前なんだけど
    たのしめるかな

    • 0
    • 18/07/17 12:07:35

    >>151
    私もボーナスで買っちゃいそうです(笑
    カワウソとコアラがほしい~

    • 0
1件~16件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ