親の前では優しい担任

  • なんでも
    • 4
    • 真名川ダム
      18/05/25 12:15:12

    良くない。
    時々、先生と子供達の言ってる事が違い過ぎる事があるり担任に話を聞くとにこやかにいつもそんなつもりはなかったんですよ。と。。
    そんな中で学校に私が行った時に間近で、担任の腹黒さを目の当たりにして信用しなくなった。
    他からもクレームも多く、子供達と担任との間にトラブルが何度も重なった時は周りを固めて校長、教頭に報告して見回りしてもらった。
    だけど、廊下から校長や教頭がくるのをチェックしてその時だけ優しくなるってさ。
    自分に自信がある先生ほど、他の先生の助言をきかないから改善されない。
    異動になって良かったよ。
    子供だけじゃなくて、他の子や親から情報もらった方がいいかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ