私が悪い?

  • なんでも
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/25 11:54:16

    主さん悪くないでしょ。
    相手が電話対応出来ていなかっただけですよ。
    美容師って知識・教養ある人いないから。
    相手(客)の事考えている人なんていないでしょ?

    相手の事を考え気をまわしてくれる美容師なんていない。
    「自分てコミュ力ある」とか勘違いして
    話したくない客にも空気読めず話しかけてくるし。
    自分のポリシー押し付けとか、自己中多いよ。
    髪を切りたいけど美容室に行けない人が多い理由考えたらそれなのよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ