専業主婦で忙しいって言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 14:53:30

    今ここにいる兼業さん達も暇なんだよね笑

    • 1
    • 18/05/25 14:53:15

    >>307
    収入ないけど旦那のお陰で貯金も旅行も好きにできてます(^^)本当にこの旦那を選んでよかった♪嫁を働かせるような貧乏旦那じゃなくてよかったぁ

    • 1
    • 18/05/25 14:53:13

    >>307
    えっ、まだ、大変なこと書いちゃったってわかってない?

    • 0
    • 18/05/25 14:53:08

    >>301
    もういいから
    一回買ったら何年も買い替えないようなものが
    月に25個も売れるとでも?
    あなた知ってる?
    デパートでも1万以上するプロパー品の財布はは1日2~3個売れれば
    いいところですよ

    • 1
    • 18/05/25 14:52:53

    >>307
    ねたみではないと思うよ

    • 0
    • 18/05/25 14:52:13

    >>306糖尿病とかじゃない?大丈夫?

    • 0
    • 18/05/25 14:51:48

    仕事してるけど、開店休業状態で専業主婦より暇かも知れない…。
    大丈夫なのかな、この会社。資格の勉強でもしようかな。

    • 1
    • 18/05/25 14:51:34

    必死に専業に難癖つけてくるのは余裕のない貧乏パートなのが丸分かりだよね笑
    いかにも働かざる得ないが為にピリピリした鬱憤を晴らしてるのが文字に表れてる。
    こうはなりたくない

    • 4
    • 18/05/25 14:51:28

    収入のない専業の僻みは怖いね

    明日は休日だから家族で
    ゆっくり旅行してきますわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    • 0
    • 18/05/25 14:50:51

    昼寝で忙しい。
    私ね、絶対お昼食べたら眠くなるから、歯医者とかの用事はなるべく元気な朝イチにするのよ。昼寝の時間を確保しなきゃならないから。

    • 3
    • 305
    • スターダムって人
    • 18/05/25 14:50:43

    嘘こいてるよ(笑)

    • 0
    • 18/05/25 14:50:11

    あーあ、3時すぎたら次々に子供たち帰ってくるのに昼寝したりママスタしてたら何もしてない、買い物も行ってないよー!

    これから忙しくなる専業です!
    では、バタバタしてきます。
    専業忙しいー笑

    • 3
    • 18/05/25 14:49:47

    >>295
    ダッフィーなどは
    15000円くらいですよ(*´∀`)

    人気あるからね
    ジェラトーニとかはとくに

    • 0
    • 18/05/25 14:49:11

    >>285
    どうやって調整してるか教えてよ
    あなたのやってること脱税だからさ~
    見つかったら大変よ(笑)

    • 2
    • 18/05/25 14:48:15

    安い生地はたくさんありますよー
    月の材料費用5万円くらいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    知り合いから仕入れてるのでお手頃

    オーダーは月25件はあります
    作製期間は2~3日早くて1日

    まとめ買いが最近多いですよ。

    • 0
    • 18/05/25 14:47:41

    >>298なん?怖い。

    • 0
    • 18/05/25 14:47:05

    専業主婦の私に、一日何をしてるか尋ねるのかい?やることやったら、昼寝だよ。昼寝でほぼ終わる。昼寝が大好き。

    • 3
    • 18/05/25 14:46:52

    スターダム撃沈!!!!!
    皆さんこれでお分かりでしょ
    どれだけ哀れか
    反論に必死で世間を全くわかってない専業たち(笑)

    • 2
    • 18/05/25 14:45:08

    子どもが帰宅してからの大忙しだけど、
    それまでに、それを想定した段取りをしておけるから、とっても効率的。
    結果スムーズ!!

    • 2
    • 18/05/25 14:45:03

    忙しい人もいるんじゃない?
    子供の人数にもよるし、小さい子がいたら暇なんてことなくない?
    そりゃ働いてたら要領よく時間をうまく使うしかないよね。

    • 2
    • 18/05/25 14:44:44

    >>284
    えっ、一万も取るの?!
    てか著作権的なもの大丈夫なの?!

    • 3
    • 18/05/25 14:43:35

    時間的ゆとりがあると、心にも余裕が生まれて、毎日ハッピー

    • 0
    • 18/05/25 14:42:32

    >>285
    36万の収入があるのに申告してないんですか?
    しかもディズニーもアウトですよね

    • 5
    • 18/05/25 14:41:57

    寝るに忙しい
    それに暇な時間がない生活の方が無理
    セカセカした生活はイライラするー

    • 5
    • 18/05/25 14:41:40

    >>284
    本革を個人で取り寄せで仕入れて…残念ね
    マージンほぼないね
    36万も稼ぐのに月100個は作らないと(笑)

    • 0
    • 18/05/25 14:41:37

    >>286

    子供帰って来たら時間過ぎるの早いですよね

    • 1
    • 18/05/25 14:41:10

    >>284
    ダッフィーてディズニーの?それって許可ないと販売しちゃいけないんじゃないの?

    • 4
    • 288
    • アムステルダム
    • 18/05/25 14:40:29

    >>273
    乳児や幼児が居たら段取りよくなんかできるわけないじゃん

    • 2
    • 18/05/25 14:38:33

    >>279
    オーダー財布で月36万?
    大爆笑
    早くお薬飲んで寝なさい
    本当にこんな墓穴を掘る専業だらけで笑い過ぎてお腹痛い

    • 5
    • 18/05/25 14:38:16

    16時からは大忙しよ。

    それまでは暇だけどね!

    • 1
    • 18/05/25 14:37:18

    >>281
    そこは調整してうまくしているので
    申告はしてません。

    • 0
    • 18/05/25 14:34:50

    革を使用した財布ですよ(〃⌒ー⌒〃)
    お好みに合わせて生地は1から取り寄せますよ。
    最近はダッフィーが人気です。
    たまに母子手帳も作りますよー

    • 0
    • 18/05/25 14:34:50

    スターダムさん…

    なんか哀れよ

    もうやめて

    • 4
    • 18/05/25 14:34:44

    革を使用した財布ですよ(〃⌒ー⌒〃)
    お好みに合わせて生地は1から取り寄せますよ。
    最近はダッフィーが人気です。
    たまに母子手帳も作りますよー

    • 0
    • 18/05/25 14:34:31

    >>272
    いくらから申告しないといけないのか教えて頂けますか?

    • 0
    • 280
    • 早く出てこいや
    • 18/05/25 14:33:37

    子供がまだ0歳なので、寝る時間で掃除、洗濯、ご飯支度してる。
    たまにはTV見てるからその合間にやるので忙しい。

    • 0
    • 18/05/25 14:33:05

    さて、オーダー財布作りに戻りますわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    皆さんも良ければ10000円~オーダー受けますよ

    • 0
    • 18/05/25 14:32:44

    やばい。
    専業の二文字がゲシュタルト崩壊してきたわ。

    • 1
    • 18/05/25 14:32:28

    スターダム
    何をハンドメイドしてるか言って見ろよ(笑)

    • 0
    • 18/05/25 14:31:02

    >>273
    そもそも専業が忙しいとダメなの?
    そっかー、大変だね
    でいいじゃん。

    • 2
    • 18/05/25 14:30:44

    >>269
    そんな事聞いてあげないでよ
    ハンドメイド?(笑)で月収36万って平気で言えるような
    ピントの外れた人なのに

    • 3
    • 18/05/25 14:29:34

    毎日の掃除に、時間がかかるなー。
    あっという間にお昼、子供帰って来てからの習い事に宿題。ご飯にお風呂してたら、あっという間に寝る時間だー

    • 0
    • 18/05/25 14:28:40

    専業でも兼業でも、一日の中でやらなきゃいけない流れってあってそれを段取り良くやってれば全然忙しいなんて思わないよね。実際私兼業だけど忙しいとは思わない。忙しい忙しいって言ってる人って気ぜわしく落ち着きがないだけじゃない?

    • 0
    • 18/05/25 14:28:01

    >>268
    旦那は手取り45万です(# ̄З ̄)
    まだまだ出世足らずですね

    でも二人で月80万あるので
    楽しく生活出来てるよ

    • 1
    • 18/05/25 14:27:43

    >>270
    マダムなだけに妙に納得 笑

    • 0
    • 18/05/25 14:26:29

    >>255
    心に余裕ある割にはこんな駄トピに噛みつくんだね
    そして一一生懸命自分を正当化
    とても心に余裕があるようには思えません

    • 0
    • 18/05/25 14:26:18

    >>265
    ハンドメイドの収入ちゃんと全額申告してますか?
    あれっていくらから申告するの?

    • 1
    • 18/05/25 14:24:17

    >>265旦那どんだけ稼ぎ悪いのよ(笑)

    • 2
    • 267
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/25 14:22:43

    帰ってくるまでの2時間くらいは趣味の刺繍やってる。とっても贅沢な時間だなぁと思います。

    • 1
    • 18/05/25 14:21:45

    >>261
    くっそうらやましいw

    • 3
1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ