奈川渡ダム
1日何やってんの?
私も専業何だけど全然忙しくない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:41:49
>>1
ほんとそう思うわ。
午前中に家事ほぼ終わるし全然楽勝何だけど、忙しいって人多いから私がおかしいのかと思ってた。
兼業主婦の人って仕事して家事育児してるんでしょ?本当に尊敬するしそりゃ忙しいわ。
返信
1件
No.14 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:42:18
>>2
だよね(笑)忙しくないないよね(笑)
返信
No.19 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:43:52
>>3
子供が家にいたら忙しいよね!
ごめんごめん子供が日中いない人って意味だったわ。
返信
1件
No.21 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:45:20
>>4
暇だよねー(笑)
趣味で忙しいは忙しいに入らんよね
返信
No.25 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:47:12
>>5
何をバタつくんだろうね?
スマホ見放題だわ(笑)
返信
No.32 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:49:17
>>7
シーツ洗濯して水回りハイターして掃除洗濯夕飯下ごしらえが午前中に終わった。
なんなら銀行も行ってきた。
返信
No.35 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:55:18
暇って言ってる人多くてよかったー。
ママスタでよく専業も忙しいからって!!って見るから私手抜きしすぎ?って思ってたわ(笑)
まだ未就園学児いるとか介護してるって人以外は何してんのか気になった(笑)
返信
No.37 主 奈川渡ダム
18/05/25 10:56:40
>>27
暇でーす!グータラでーす!(笑)
返信
No.56 主 奈川渡ダム
18/05/25 11:26:02
>>54
笑うわ(笑)
返信
1件
No.80 主 奈川渡ダム
18/05/25 11:52:45
>>71
別に専業主婦だから皆暇だとは思ってないよ。ただ私は暇してるから忙しい人は何してんのかなーって思っだけ。
返信
No.82 主 奈川渡ダム
18/05/25 11:54:36
>>74
料理好きっていいなー
ご飯も美味しいんだろうなー
ちなみに今日の夕飯は?
返信
1件
No.88 主 奈川渡ダム
18/05/25 12:01:06
>>84
それって専業?
今のメダカすごいよね!私も一時はまったよー。キラキラのメダカとか3色とか綺麗よねー。
返信
1件
No.434 主 奈川渡ダム
18/05/25 18:17:07
>>432
暇してる(笑)
だから皆何やってんのかなーって思っただけ。趣味あんのいいなー。
返信
No.440
No.441 主 奈川渡ダム
18/05/25 21:03:34
兼業も専業も主婦の皆お疲れ様!
そろそろ落ち着いた?
ママスタっていろんな人いるけど、夜6時から9時位までコメント一気に減るの見るとあっ皆ちゃんと家の事してるんだなーって思う。
返信