安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 19:04:48

    >>816
    よお低脳チョン

    • 5
    • 18/08/20 19:35:25

    >>817
    こうら?こうまって入力したかったのかな?笑

    • 1
    • 18/08/20 19:57:43

    >>811
    内容どころか常識・非常識の判別も出来ないのでトピの趣旨も理解してないよ、書き込みした時点でIPは保存されてるので、どこかで削除された悪質ユーザーとして事務局は判断してる

    • 7
    • 18/08/20 21:31:25

    低脳チ○ンとか、そんな酷いこと平気で言う?ここのトピの人最低だね。だから他トピで言われるんだよ。無理もないよね。

    • 2
    • 18/08/20 21:42:35

    >>820
    他トピで悪さしてた人

    これは正解。でも対象になってるのは違う人
    他のトピでも言われてるよ

    • 5
    • 18/08/20 21:45:41

    >>820
    他人をボケてるとか何かの障◯とか書く人は最低ではないのかな?しかも誹謗中傷したり通報されたり、削除されたりしてるのは事実だよね

    • 5
    • 18/08/20 22:47:45

    しかし自分の事がトピの本分なのに自分擁護に来るとか終わってる人だね

    • 7
    • 18/08/21 00:30:43

    >>816
    単なる口癖かと

    • 1
    • 18/08/21 01:19:45

    安田美沙子の粘着アンチ怖い

    • 5
    • 826
    • ワッハッハッハワッハッ
    • 18/08/21 01:34:34

    ワッハッハッハワッハッハッハワッハッハッハワッハッハッハワッハッハッハ~~
    で?

    • 0
    • 18/08/21 03:33:05

    開き直ってアホみたい

    • 3
    • 18/08/21 04:39:22

    監視は24時間無休?ウケる

    • 1
    • 18/08/21 05:23:53

    そうなの?知らなかった
    どう怖いの?安田美沙子の何が嫌われてるの?誰か簡潔に教えて

    • 1
    • 830
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/21 07:59:27

    何か心当たりでも?
    関係者?
    と煽っていた人のことをコメントするトピですか?

    • 5
    • 18/08/21 08:22:43

    こんなトピ作って安田さんを陥れようとしてるんじゃないかしら?怖いね

    • 2
    • 18/08/21 08:24:43

    >>819やはり事務局にもマークされているのですね。
    ママスタの利用規約も守れないで、粘着行為を繰り返ししていて、無関係の人に迷惑をかけていましたからね。

    • 5
    • 18/08/21 08:26:13

    >>829
    安田美沙子アンチトピって、ファンが写真貼って独り言言ってるだけだよね?あれも何がしたいんだかわからない
    釈ちゃん可愛いとこたつにみかんって同一なの?

    • 1
    • 18/08/21 08:57:47

    個々の糖質アンチは釈のアンチもやってるのか?

    • 5
    • 18/08/21 08:59:49

    >>833
    何がしたいのかわからないトピのことに詳しいんだね
    釈ちゃん可愛い?
    他のアンチトピにも詳しいのですね

    • 5
    • 18/08/21 09:03:36

    何で名前変えるの?

    • 0
    • 18/08/21 09:18:41

    そろそろ本人さんスルーした方が良さそうだね
    ここ何日か同じ事しか書いてないよ
    どこかで悪さしたらすぐ解るようだしね

    • 6
    • 18/08/21 09:20:26

    悔しいの?が口癖の人

    • 4
    • 18/08/21 09:36:14

    それにしてもいつまでもしつこいね

    • 4
    • 18/08/21 10:38:48

    またぴよぴよされてて、やっぱりそうなんだと確信しました

    • 7
    • 18/08/21 13:30:24

    このトピ主って横尾なの?

    • 0
    • 18/08/21 13:53:27

    >>841
    何でもかんでも横尾じゃないでしょ

    • 4
    • 18/08/21 14:32:07

    個人的に横尾って書く人はママスタ依存症だと思っている

    • 5
    • 18/08/21 16:23:01

    >>843
    横尾って誰なの?

    • 0
    • 18/08/21 19:18:49

    >>844
    このトピの主役よりちょっと酷い粘着基地
    そんなに差はない

    • 5
    • 18/08/21 19:59:58

    >>845
    このトピの人達みたいってことか

    • 2
    • 18/08/21 20:08:23

    犯人さんいらっしゃい
    紙一重だと思われてるよ

    • 5
    • 18/08/21 21:35:10

    そのようね!

    • 1
    • 18/08/22 00:58:27

    あれ?反論に来ないね…
    アンカー付け忘れたから?

    • 0
    • 18/08/22 07:34:22

    わかりやすい人だなぁ

    • 0
    • 18/08/22 07:43:07

    何ヵ月も一人で自演疲れませんか?

    • 1
    • 18/08/22 09:37:47

    あれ?いつものパターンやめたんだね
    自分の為のトピと思ってもらったら困るんだけどね…迷惑がられる存在てどんな気持ち?

    • 5
    • 18/08/22 10:31:44

    >>833
    ここのトピも一人で自演、安田美沙子アンチトピもこたつにみかんが一人で自演
    まともな生活してない人

    • 2
    • 18/08/22 10:34:24

    >>853
    まともな生活してないあなたの自己紹介いらないよ

    • 5
    • 18/08/22 11:34:56

    やっぱりいつものパターンだった…w
    だから簡単に通報もされるんだろうなあ

    • 3
    • 18/08/22 14:39:25

    犯人が一般人を通報するって、だからバカにされるんじゃないの?

    • 1
    • 18/08/22 15:01:27

    >>855
    通報したのは別トピの主だよね
    しかも半年くらい遡って全て通報したと書いてあったよ

    • 4
    • 18/08/22 16:28:10

    >>857
    悔しくてあのトピに駆け込んだんだよね。しかし開けてびっくりだっただろうな…たぶん(笑)

    • 2
    • 18/08/22 16:40:46

    >>858
    どのトピに居たの?しつこかったね
    教えて

    • 1
    • 18/08/22 17:12:36

    通報したトピ主によれば事務所もしっかり対応すると返信あったと書いてあったよ

    • 5
    • 18/08/22 17:34:30

    >>860
    そのスクショ見たい、どこにあるの?

    • 0
    • 18/08/22 17:36:00

    アンチってキモ

    • 4
    • 18/08/22 17:42:19

    >>860
    しつこかったもんね、どこに書いてあるの?

    • 0
    • 18/08/22 17:47:47

    確かに悔しいのだけは分かるね

    • 1
    • 18/08/22 18:32:47

    >>861
    はい、どうぞ

    • 6
    • 18/08/22 18:56:40

    >>865
    有難うございます、アーティストピラミッドからのスクショはないのですか?

    • 2
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ