安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 19:37:19

    はい、引用

    • 3
    • 18/06/03 19:34:58

    >>257
    あれが転載?よーく見てごらん
    引用と入ってるよ。そこも知識ないかな?

    • 3
    • 18/06/03 19:28:51

    >>255うん、毎日毎日アンチトピ立ってるよ、アンチアンチ通報通報と騒いでるけどトピ削除されないよ、ママスタ逮捕する人出るっていつよ
    出たなら、ソース出してよ

    • 0
    • 18/06/03 19:26:32

    >>255
    それよりさ、安田美沙子アンチトピにブログから無断転載して擁護してる
    アンチアンチ居るよ、あれは罪でしょ?よく騒いでるじゃない
    無断転載は罪だって
    もしかしたらここのアンチアンチが無断転載してるの?

    • 0
    • 18/06/03 19:23:18

    それと連打ではなく、連投ね。
    あちこちで間違えて書いて消さないように。

    • 3
    • 18/06/03 19:22:05

    >>252
    何も迷惑かからない
    あなたは無知だと教えてあげただけ
    あなたにも全く関係ないのに通報されてもなにもならないと自信満々だよね 笑 間違えてるけど。
    前後の流れも読めず、ネットにおかしな知識を書かないほうがいいよ

    • 4
    • 18/06/03 19:19:06

    >>250
    スマイリー、プロ野球選手の妻、西田敏行、飽きたよアンチアンチ

    • 1
    • 18/06/03 19:17:28

    >>251
    だって安田美沙子なんかアンチしてなーいもん

    アンチアンチに絡んでるだけだもん♪

    • 1
    • 18/06/03 19:16:10

    >>250うん、それがあなたに迷惑かかることなの?他人でしょ?なぜほっとけないの?なぜアンチトピに張り付いてるの?

    • 1
    • 18/06/03 18:54:20

    誹謗中傷は犯罪ではないと自信満々に書いてたようだが、いつのまにか弁護士がー、って…
    犯罪なのを認めてるじゃないか 笑

    • 5
    • 18/06/03 18:53:10

    芸能事務所の商品である芸能人が誹謗中傷されれば、芸能事務所に付いてる顧問弁護士が動く
    証拠になる通報された誹謗中傷のコメントを開示請求して1人の仕業で何件もあれば悪質なので、プロ野球選手の奥さんが誹謗中傷され告訴した件と同様に告訴されます

    • 6
    • 18/06/03 18:50:46

    >>248
    告訴って弁護士通しての事なんだが?

    • 4
    • 18/06/03 18:48:53

    >>245
    バカだね、警察は脅しや凶悪犯人などの書き込みじゃないと動かないよ
    誹謗中傷ならちゃんと弁護士通さないと、すごい時間もお金もかかるんだよ
    あんたこそ無知じゃない

    • 0
    • 18/06/03 18:46:13

    >>245
    あの人って芸能人じゃないからでしょ?話題にされて生活してるわけじゃないから安田美沙子と違うよ
    旦那が有名人
    よく知らないけど

    • 0
    • 18/06/03 18:44:25

    >>244
    安田美沙子がね検討するのよ
    あくまでもあなたは第三者
    だいたいそこまで安田美沙子って活躍してるの?
    芸能人ってあまりにもくだらないことで告訴すると
    イメージ悪くなるよ
    それに、あんたに関係ないじゃん
    いい大人なんだから自己責任でしょ?他人じゃない告訴されようがなんだろうが、勝手にアンチさせとけば良いじゃない

    • 0
    • 18/06/03 17:31:05

    >>242
    安田美沙子の旦那が誹謗中傷と判断したとして警察に相談し、受理されたら検挙されるよね。桜井奈々?名前違ったらごめんこの人の旦那が嫁さんへの誹謗中傷で警察に相談、受理され警察が動いてるよねipアドレスまで特定されて~どうなったのか分からないけど一般的に酷いと判断されることを書き続けるとダメだな

    • 2
    • 18/06/03 17:31:00

    >>242
    誹謗中傷を調べてきたら?凶悪犯人扱いだけじゃ無いし、本人だけでもなく家族も対象
    それと安田美沙子さん本人じゃなくても通報されれば検討し告訴されますよ。
    もう少し自分の無知さを呪いなさい

    • 4
    • 18/06/03 17:25:09

    >>235
    脅しや凶悪犯人扱いとかね、誰もそんなことしてないよ
    安田美沙子が誹謗中傷かどうか決めること

    • 2
    • 18/06/03 17:23:31

    >>237
    誰も安田美沙子を凶悪犯人扱いしてません

    • 1
    • 18/06/03 17:17:00

    >>240
    頭が悪い同士のくだらない争いに参加されるのであればどうぞどうぞ。

    • 3
    • 18/06/03 16:59:18

    >>239
    と、言うことは…売り言葉に買い言葉は許されるんですね。

    • 0
    • 18/06/03 16:27:19

    >>238
    ごめんそれどこが脅し?
    アンカー辿れば売り言葉に買い言葉で?
    脅しの定義は?
    マジで脅しだと思ってます???

    • 3
    • 18/06/03 16:18:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656&commentNo=2151

    ファンも怖い…脅しはダメです!

    • 2
    • 18/06/03 15:49:26

    >>234
    スマイリーキクチで、調べてごらんよwikiあるよ。

    • 5
    • 236

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 14:00:58

    >>234
    有名税の使い方間違えてるよ
    誹謗中傷は第三者が判断出来ない?は?
    あんた変わったのは知らないだけだな
    第三者からの通報でも誹謗中傷は犯罪になるんだよ

    • 7
    • 18/06/03 13:40:51

    >>231
    誹謗中傷かどうかは安田美沙子が判断すること
    第三者がウダウダ言ってもなんにも意味ない
    しかも話題にされて生活してる芸能人
    話題にされなきゃ生活できない
    有名税

    • 0
    • 18/06/03 12:59:40

    231さんと名前が被った別人が書いてますよ(笑)

    • 0
    • 18/06/03 12:58:45

    >>230
    誹謗中傷して警察に検挙された人たちがいるの知らないの?
    誹謗中傷で芸能人が警察に相談しました→ブログのコメント欄とか他のSNSが誹謗中傷がひどいと判断受理されました→ipアドレスとか調べて突然家に来るよ。過去に検挙された人は女子高生や妊婦、大学の教授とか居たみたいだよ。仰天ニュースでやってた。
    立派な罪に扱われるよ

    • 4
    • 18/06/03 12:54:50

    >>230
    誹謗中傷は犯罪だろ?犯罪者
    違うなら説明してみろよ

    • 3
    • 18/06/03 12:47:19

    >>229
    どんな犯罪?誰か脅したの?
    たーいへんじゃない♪

    • 0
    • 18/06/03 11:06:40

    >>228
    犯罪者が逃れようと必死になるなよ

    • 4
    • 18/06/03 10:20:31

    >>227安田美沙子の事務所も何回も、アンチ見てアンチ見てとメールしてくる
    ファン気味悪がって、警戒するでしょ?気持ち悪いアンチに張り付いてるファン

    • 0
    • 18/06/02 09:18:30

    この方はまだ何を通報されてるか理解してないようですね。通報対象のコメントが誹謗中傷になってるかどうか判断されるだけなのに、トピックの性質など関係ないのですよ。
    逆にこれを書くことによってアンチ推奨、誹謗中傷推奨に思われる事でマイナス効果

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656&commentNo=9647

    • 8
    • 18/06/02 05:40:12

    誰よりもアンチトピ大好きな、主
    アンチに異常な粘着

    • 1
    • 18/06/02 00:27:36

    >>206
    即反応も言ってた

    • 2
    • 18/06/02 00:02:31

    >>221
    あなたにアンカー付けられて答えてるのに、全く返答無いよね
    自分が気に入らないだけで来てるってコメントからハッキリ出てるよ
    事情も知らず、知ろうともせず勝手に吠えてるようだけど優しく返してる人達は馬鹿にしてるの気づいてないかな?

    • 3
    • 18/06/02 00:00:51

    >>220
    それ大外れしてるよ

    • 2
    • 18/06/02 00:00:25

    >>220
    嫌いなトピに何しに来てるの?

    • 3
    • 18/06/01 23:59:08

    争いは同じレベルでしか起きないって言うでしょ
    アンチと荒そうな両方でてけって話なんだけどこの主は全く伝わらない

    • 0
    • 18/06/01 23:58:08

    このトピ私と誰かの二人しか居ねえからな

    • 0
    • 18/06/01 23:57:33

    いちいち説明しても突飛な答えでどうしようもないね。論破されてるのも気づいてない

    • 1
    • 218
    • アムステルダム
    • 18/06/01 23:56:49

    もうボロがでてるからやめておいたほうがいいよw

    • 2
    • 18/06/01 23:55:54

    >>210
    この人、ハートも操作してるとか言いそう(笑)

    • 2
    • 18/06/01 23:55:51

    >>210
    自分の好きなトピックは検索しないでしょ
    じゃああなたはここが嫌いなのにわざわざきてるって事を自白してるようなもんだよ

    • 3
    • 18/06/01 23:54:47

    >>210
    検索しなくても普通にトピみてたら書いてある
    自分の目で確かめてきたら?

    • 3
    • 214

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:53:53

    さっき流れを書いたけど通報されてる人の個人的理由で沢山の人が迷惑してるんだからアンチだとファンだの関係ないんだよ

    • 2
    • 18/06/01 23:53:52

    >>210
    自演しまくるという証拠は?

    • 3
    • 18/06/01 23:53:30

    >>207
    あほトピ、独り言トピ、他にもコメントしてるんだけど。アンチトピ見に行かなくても目に入ってくる。

    • 3
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ