安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 08:57:47

    個々の糖質アンチは釈のアンチもやってるのか?

    • 5
    • 18/08/21 08:59:49

    >>833
    何がしたいのかわからないトピのことに詳しいんだね
    釈ちゃん可愛い?
    他のアンチトピにも詳しいのですね

    • 5
    • 18/08/21 09:03:36

    何で名前変えるの?

    • 0
    • 18/08/21 09:18:41

    そろそろ本人さんスルーした方が良さそうだね
    ここ何日か同じ事しか書いてないよ
    どこかで悪さしたらすぐ解るようだしね

    • 6
    • 18/08/21 09:20:26

    悔しいの?が口癖の人

    • 4
    • 18/08/21 09:36:14

    それにしてもいつまでもしつこいね

    • 4
    • 18/08/21 10:38:48

    またぴよぴよされてて、やっぱりそうなんだと確信しました

    • 7
    • 18/08/21 13:30:24

    このトピ主って横尾なの?

    • 0
    • 18/08/21 13:53:27

    >>841
    何でもかんでも横尾じゃないでしょ

    • 4
    • 18/08/21 14:32:07

    個人的に横尾って書く人はママスタ依存症だと思っている

    • 5
    • 18/08/21 16:23:01

    >>843
    横尾って誰なの?

    • 0
    • 18/08/21 19:18:49

    >>844
    このトピの主役よりちょっと酷い粘着基地
    そんなに差はない

    • 5
    • 18/08/21 19:59:58

    >>845
    このトピの人達みたいってことか

    • 2
    • 18/08/21 20:08:23

    犯人さんいらっしゃい
    紙一重だと思われてるよ

    • 5
    • 18/08/21 21:35:10

    そのようね!

    • 1
    • 18/08/22 00:58:27

    あれ?反論に来ないね…
    アンカー付け忘れたから?

    • 0
    • 18/08/22 07:34:22

    わかりやすい人だなぁ

    • 0
    • 18/08/22 07:43:07

    何ヵ月も一人で自演疲れませんか?

    • 1
    • 18/08/22 09:37:47

    あれ?いつものパターンやめたんだね
    自分の為のトピと思ってもらったら困るんだけどね…迷惑がられる存在てどんな気持ち?

    • 5
    • 18/08/22 10:31:44

    >>833
    ここのトピも一人で自演、安田美沙子アンチトピもこたつにみかんが一人で自演
    まともな生活してない人

    • 2
    • 18/08/22 10:34:24

    >>853
    まともな生活してないあなたの自己紹介いらないよ

    • 5
    • 18/08/22 11:34:56

    やっぱりいつものパターンだった…w
    だから簡単に通報もされるんだろうなあ

    • 3
    • 18/08/22 14:39:25

    犯人が一般人を通報するって、だからバカにされるんじゃないの?

    • 1
    • 18/08/22 15:01:27

    >>855
    通報したのは別トピの主だよね
    しかも半年くらい遡って全て通報したと書いてあったよ

    • 4
    • 18/08/22 16:28:10

    >>857
    悔しくてあのトピに駆け込んだんだよね。しかし開けてびっくりだっただろうな…たぶん(笑)

    • 2
    • 18/08/22 16:40:46

    >>858
    どのトピに居たの?しつこかったね
    教えて

    • 1
    • 18/08/22 17:12:36

    通報したトピ主によれば事務所もしっかり対応すると返信あったと書いてあったよ

    • 5
    • 18/08/22 17:34:30

    >>860
    そのスクショ見たい、どこにあるの?

    • 0
    • 18/08/22 17:36:00

    アンチってキモ

    • 4
    • 18/08/22 17:42:19

    >>860
    しつこかったもんね、どこに書いてあるの?

    • 0
    • 18/08/22 17:47:47

    確かに悔しいのだけは分かるね

    • 1
    • 18/08/22 18:32:47

    >>861
    はい、どうぞ

    • 6
    • 18/08/22 18:56:40

    >>865
    有難うございます、アーティストピラミッドからのスクショはないのですか?

    • 2
    • 18/08/22 19:00:41

    >>865
    あれ?ご本人に関する誹謗中傷って、キモいファンのことは何も書いてないね

    • 2
    • 18/08/22 19:18:59

    >>867
    誹謗中傷してないのだから必要無いよ犯人さん

    • 5
    • 18/08/22 19:20:50

    本当に通報されてて爆笑した
    こんなところに犯罪者がいるもんなんだね

    • 4
    • 18/08/22 19:35:23

    >>868
    安田さん本人に対して誹謗中傷があったかは事務所側の判断でしょ。笑
    悔しい思いをした人はご自分で(開示請求をなされば?)って話よ。事務所とは関係ないわ。

    • 2
    • 18/08/22 19:36:43

    >>868
    あ、だから犯人扱いは爆笑よ

    • 0
    • 872

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 19:40:22

    >>870
    は?安田美沙子に対しての誹謗中傷なのだから事務所に通報するのは当然だよね?悔しい思いとは?
    自分の書き込みが削除されたり、他のトピでファンでも無い無関係な人間から頭おかしいと言われてる人かな?それなら自分でもでやればいい

    • 5
    • 18/08/22 19:44:32

    >>871
    犯人じゃないならトピの趣旨からすると通報されてザマァな展開だよな あんたズレてるよ

    • 5
    • 18/08/22 20:34:29

    >>865
    これはなぜ事務所からのスクショはないのですか?
    一方的に送っただけなんですか?
    何に対して協力するのですか?
    ただ、第3者が送ったという報告だけなんですか?なにも変わらないんですが??

    • 1
    • 18/08/22 20:36:24

    >>874

    これは通報と言うよりただ事務所に送っただけです
    これでは何も変わらない

    • 1
    • 18/08/22 20:58:53

    >>875
    >>876
    第三者が事務所に通報し、事務所がママスタへ開示請求させて身元を調べる。事務所の弁護士が犯人へ通知を出す→本人と交渉→損害賠償、慰謝料、注意喚起。あちらのトピ主に来たメール、返信に関しては本にでは無いので知らない。が、出す必要も無い
    何が知りたいのか解らないんだけど?犯罪者でなければ、このトピの対象者でなければ関わる必要は無いのでは?

    • 7
    • 18/08/22 21:38:33

    噂通りあの手この手で成りすまして暴れたところで論破されまくってるなあ そして頭も悪そうだわ

    • 4
    • 18/08/22 22:52:59

    なんか焦ってる焦ってる…で、支離滅裂ですね。
    それにまた論破した気になってるの…笑
    恥ずかしいー。

    • 1
    • 18/08/22 22:58:05

    焦っているのは確かでしょうね。
    何も気にならないならここにくる必要がない。

    • 4
    • 18/08/22 23:00:29

    論破されに来てるのかと思ってた
    どこでも相手されずだからドMなのかもね 笑
    的確に優しく教えてもらってると思うんだけど何も言えなくなるとこうなってるのもワンパターンな安田美沙子アンチちゃん 笑

    • 6
    • 18/08/22 23:06:14

    >>880
    ここ安田さんの情弱アンチを叩くトピだよ!
    それなのに本人が来ちゃってるってどう思う?
    無関係な人はトピすら開けないと思いますよ!

    • 5
    • 18/08/22 23:16:46

    >>882
    わかりやすい人だなと思う。
    普通は自分のことが書かれていたら出てこれないと思うけど。

    • 6
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ