あゆライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 19:31:28

    私はTAから2010年ぐらいで離れてしまったけど今だからこそまた入ろうかなって考えてる。やっぱり私の人生ではあゆの存在大きい。正直理解できない事もあったし、今もそれなりに残念だけど全部含めてあゆなんだと最近思えてきた。YouTubeでLIVE観るけどやっぱいい!2015年のTAツアーとか神!

    • 2
    • 18/07/26 19:39:30

    >>89
    ミニアルバムなんだー!!
    確かに色々言われてるけど、全盛期のあゆも今のあゆも同じあゆだし、やっぱ好きだな~(^^
    なんかさ、ツアーのファイナル?で歌ったらしい曲の歌詞が引っかかって!(^^;
    なんだったかな、
    いらなくなったらきっぱり捨てて
    みたいな歌詞だったような…

    • 0
    • 18/07/26 19:41:13

    >>90
    え~!いいな!!いま20代前半くらいかな?(^^
    羨ましいっ(>_<)

    • 0
    • 18/07/26 19:43:58

    去年行きたかったよ
    ちょうどお金が出る時期で我慢した。また機会があったら行きたいよ

    • 0
    • 18/07/26 19:45:14

    >>91
    わかるー!!昔の歌番組で歌ってるあゆとか可愛い過ぎる!なんだかんだ私の中であの頃のあゆを越える人はいないな!

    • 5
    • 96
    • インディアン
    • 18/08/10 23:13:05

    TA先行が始まったよ!

    • 0
    • 18/08/10 23:18:32

    TA先行始まったね(*´∇`*)
    でも、平日だから行けない…(><)

    でも15日発売のCDとDVDが楽しみ!

    • 0
    • 18/08/31 01:26:33

    TA一次先行当たったから支払いしてきたよ。
    二次先行受付中だけど、一次先行を落選する人いるのかな?笑

    • 0
    • 18/09/30 00:52:14

    もうすぐ始まるね!

    • 0
    • 18/11/16 10:32:39

    この間最前列で見てきた!
    前のツアーより痩せてたよ!

    • 0
    • 18/12/05 21:48:10

    あゆ、FNS何時頃かな。
    生なのかな、収録なのかな?

    • 0
    • 19/01/10 19:54:02

    カウントダウンライブのアベマ見た?

    • 0
    • 19/01/10 19:58:13

    行きたい時あったけど1万円だったんだよな最寄りの会場
    チケット取れるなら行きたいけど40過ぎて行くのも、なんだかな
    全盛期は全くチケット取れなかった

    • 0
    • 19/01/10 20:18:07

    子育て落ち着いた3年前から毎年行ってる。
    若い子も沢山いるし同年代の男女も沢山いる。
    とにかく感動します。泣けます。

    • 0
    • 19/01/10 20:39:23

    うちの地元に来た時はチケットが余りすぎて配ってたとか。
    信じるか信じないかはあなた次第

    • 1
1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ