ドカタさんと看護師さんって何でそんなにバカにされるの?

  • なんでも
    • 288
    • 雨竜第一ダム
      18/05/25 18:28:51

    >>144 看護師も大卒ですが なにか?
    高校卒業だけではなれないんです。
    知らないんですか?高校卒業後 看護大学 看護短大 専門学校のどれかに三年から四年行き、病院実習を積み、最終学年なったら看護国家試験受ける権利が出て、ダメならだだの人 厳しい世界ですよ 毎日毎日実習レポート提出 病院現場の看護師さんのダメ出し やり直し提出 合間にテストあり 
    普通の四年大学の生徒かサークルやら合コンやらバイトやら騒いでる間もレポート仕上げ 卒業研究仕上げ 忍耐力がないと耐えられない 人の悪口言ってる暇なんてないです。受け持たせてもらった患者さんのケアや看護計画毎日見直しだよ バカにするのは止めてくれないかな 簡単に今は看護師になれないんです。今後は看護大学しかなくなって行くよ 国かそうして行ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ