専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 23:29:14

    >>494なりすますなや糞ババア
    しね

    • 0
    • 18/05/24 23:28:57

    >>496 びっくりした
    突然叩いてくるな
    エアフローかけるぞ

    • 0
    • 18/05/24 23:28:28

    >>491所詮ネット
    好き勝手言える場だから信用されなくても仕方ないし笑
    信じてもらおうなんて必死になんない方が賢いよ
    専業見下して楽しんでるおばさんが輝いてるとか馬鹿じゃねーの

    • 1
    • 18/05/24 23:28:03

    >>478 なんで私にレスしたかわかんないけど、まぁ頑張って?あなたのことは割とどうでもいい(笑)

    • 1
    • 18/05/24 23:27:55

    >>495
    うるさいよ専業のくせに

    • 1
    • 18/05/24 23:27:05

    >>494
    フルタイム歯科衛生士です。
    でも、専業になりたいです。

    • 0
    • 18/05/24 23:26:34

    >>492
    専業オーラだね。

    • 0
    • 18/05/24 23:26:11

    >>478
    専業の長ったらしい話聞く暇あるなんていいねー
    私も仕事してるけどそんな暇ないわ。
    毎日仕事と家事で忙しいもん
    この時間やっと一息つけるくらい。

    • 1
    • 18/05/24 23:25:44

    >>486
    パートオーラって何 笑
    私は何オーラが見える?

    • 0
    • 18/05/24 23:25:41

    >>486
    そう?パートオーラね。
    何もわかってないんだね。笑
    て、いうことは分かったよ。

    • 0
    • 18/05/24 23:24:32

    ま、働きたい人は頑張って~
    明日もダラダラお昼寝しよーっと

    • 1
    • 18/05/24 23:24:19

    >>485
    意味わからない!

    • 0
    • 18/05/24 23:24:03

    >>483
    組み合わせ最悪よな、学習能力無いから指摘すると発狂して黙らせようとするからあの歳まであのまま、マジやばば

    • 0
    • 18/05/24 23:22:45

    >>471
    大変だとは思われてないけど、へぇ、いいなーとは言われるよ。
    子供が小さい専業ならゴロゴロいるけど、私は高校生の息子2人いる専業。
    旦那に寄生してるわけじゃない。
    働く必要ないからしなくていいと言われてる。

    • 1
    • 18/05/24 23:22:44

    >>474ちゃんと読んでなかったけどさー
    アンタ、パートオーラすごいよ笑
    正社員とか絶対嘘

    • 0
    • 18/05/24 23:22:31

    >>474
    うらやましい!私も働きたいな!

    • 0
    • 18/05/24 23:20:45

    今日も兼業さんお疲れ様っす
    育児だけはしっかり頑張って下され

    • 2
    • 18/05/24 23:20:40

    >>477
    へー。それは嫌だね。
    おいしくなさそう

    • 0
    • 18/05/24 23:19:30

    >>464
    むじな な?

    • 0
    • 18/05/24 23:19:25

    >>477
    あと作れる料理はべちゃべちゃ焦げ焦げの野菜炒め

    • 0
    • 18/05/24 23:19:20

    >>474少なくともどう見てもアンタは輝いてないけど笑
    ただの余裕ないその辺にいる所帯染みたパートのおばさんだよ

    • 0
    • 18/05/24 23:18:29

    >>477
    それはやばいね。
    本当に自称にすぎないね!

    • 0
    • 18/05/24 23:17:35

    >>475
    働いてるとさ、暇な専業の長ったらしい言いがかり聞かなきゃいけない時あるんだよ。ストレスたまるわ。笑

    • 2
    • 18/05/24 23:17:24

    うちの母、自称仕事も育児も頑張ってる人ななんだけどもうすぐ年金生活みたいな年齢で作れる夕御飯メニューが卵焼きと薄いシチューマジやばすぎる

    • 1
    • 18/05/24 23:16:31

    >>470
    うん、パートはパートでしかない
    安くこき使えるから便利なだけ。

    • 0
    • 18/05/24 23:14:55

    今日おおいねー専業叩きトピ。
    同一なんだろーなー。

    • 1
    • 18/05/24 23:14:49

    >>470
    私は獣医学関係の資格を生かした仕事なのでパートではないのです。残念!

    ただ、パートでも輝いてると思いますけどね。大変ですよ、働くって。

    • 1
    • 473
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 23:14:00

    みんな言い合い頑張れー

    • 0
    • 18/05/24 23:13:27

    また余裕のない兼業沸いてきたw

    • 2
    • 18/05/24 23:13:07

    専業主婦やってます。ですごーい!ていう人いないよね。ほぼ全員がへぇー!じゃない?

    それが全てを物語ってる。
    どれだけ専業主婦が尊く大変だと言っても世論はそう思ってないw

    • 2
    • 18/05/24 23:12:30

    >>468たかがパートのおばさんが輝けるわけないじゃん笑
    勘違いも程々に~

    • 1
    • 18/05/24 23:11:18

    専業の知り合いはさ、お金がないって口癖で、携帯ゲームばっかやって、母親に頼りきりな背中を見せてる。

    こっちは働いて、帰ってきてからもテキパキこなす背中を見せてる。

    専業主婦って絶対嫌だと思う笑

    • 2
    • 18/05/24 23:09:06

    専業主婦は、穀潰しだけど
    そういう人たちがいるから、こっちはより輝けるw

    • 1
    • 18/05/24 23:06:41

    >>466
    そう思いたいんだね
    自称社長さん(笑)
    こんなトピ立てる時点で負け組

    • 1
    • 18/05/24 23:05:13

    なんでこんなに専業主婦って発狂してるの?

    • 1
    • 465

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:03:31

    と、いうか専業主婦を嫁にしてる夫って、
    イマイチだよね。
    同じ穴のむしろなんだよ。

    • 1
    • 18/05/24 23:00:58

    たしかにママスタやるとうっかり時間過ぎてしまうから、趣味に費やせばよかったと思うことがある

    • 0
    • 18/05/24 22:50:04

    >>461鬱憤溜まってるからいるんだろうね
    毎日充実して働いてる人なら鼻で笑うようなトピだし。

    • 0
    • 18/05/24 22:48:33

    逆に仕事してる人がわざわざこんな所にいる方が可哀想じゃない?

    • 2
    • 18/05/24 22:45:15

    主はくそにーと

    • 2
    • 18/05/24 22:44:30

    >>452
    嫁が鬱になってもそんなこと言いそうで恐ろしい
    老後早く召されるといいね

    • 2
    • 18/05/24 22:42:56

    そういう人は結婚しないと思う

    • 1
    • 18/05/24 22:42:23

    >>452口出す前に金出せババアww

    • 1
    • 18/05/24 22:41:26

    >>449
    うちのは一人暮らし経験あっても気も利かないしなにもしない
    役立たずの安月給

    • 0
    • 18/05/24 22:38:51

    結婚もした事ない、子供も育てた事がない人に
    こんなトピで毒撒かれるのはおかしいよ 笑笑

    • 4
    • 18/05/24 22:38:11

    >>452
    気持ち悪い姑
    なんでそこまで仕切るの?
    口ばっかり出して息子夫婦に絶縁されるね

    • 2
    • 18/05/24 22:36:29

    >>442なんで敢えてパートなんてやってるの?笑
    今パートな時点で旦那に頼ってるしね

    • 1
    • 18/05/24 22:34:41

    息子の嫁になる女には絶対に働いてもらう。

    • 3
    • 18/05/24 22:34:16

    >>450
    どうしたらなくせるー??
    夫人もあんな感じだからなー

    • 0
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ