日大の広報担当者が批判されるのはおかしいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 15:53:41

    八時から会見開きますって7時に言ったんだよ!
    絶対もっと前から決まってただろうにさ!
    記者の人がまにあわなかったひともいてたって。それで後から来た人が重複した質問したのもあるし、受け答えがはっきりしないし納得いかないから何度も聞くんだよ。
    はっきりした受け答えできてたら15分で終わる会見じゃん

    • 0
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 15:51:55

    内田前監督に喋らないで下さいと言ってたけど広報部長より内田の方が上だよね?
    キレた芝居をしたのかな?

    • 4
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 15:51:34

    主みたいな変わった人もいるんだね。

    なんでもかんでも記者叩いて記者より上に立った気分になってる人。

    • 8
    • 18/05/24 15:50:07

    あの場での広報担当は、目立ってはいけないんだって。
    それに、質疑応答を始めた時点で同じ質問をしていようが長かろうが質疑が出終わまでやるのが当たり前なんだって。

    • 0
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 15:47:10

    質問は一人一つな!

    • 0
    • 18/05/24 15:46:14

    1周回って面白くなってきた
    確かにマスコミは同じ質問だし、日大ブランドは地に落ちてるからこれ以上落ちようがないもんね

    • 1
    • 18/05/24 15:42:17

    監督はアメフト部だけじゃなく学校内でも大事な人だから他に目を向けさせる作戦でしょ

    • 1
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 15:37:16

    >>4
    日大側の人間で会見の場を仕切るためにそこにいるなら、関係無い事ない
    まして質問を遮ったり止めたり、監督の喋ろうとした動きを止めたり
    ズッブズブに関係者です

    • 4
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 15:32:52

    主ウザいよ。

    • 7
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 15:32:38

    >>4
    事件には関係ない人かもしれないけど
    司会者なら司会者らしい発言はしないとだめですね
    主みたいにあの司会者を擁護する人がいるんだね
    何の為の会見だったのかさっぱり
    わからなかったよ

    • 3
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 15:31:02

    記者ウケしないと晒されるってのはやり過ぎだと思う。

    • 1
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 15:29:46

    日大の印象が悪くなりますよって言われてならないですって言い切ってたけどあんたが決める事かよって突っ込みたくなった。

    • 7
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 15:28:57

    広報担当者はぶっきらぼうだし対応はうまくなかったけど、事件には関係ない広報担当者を画面に晒すのはおかしい。

    • 1
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 15:28:13

    火消し乙

    • 5
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 15:27:15

    はぐらかして逃げようとしてるのが悪い

    • 4
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 15:26:27

    黙れよ広報担当者

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ