ダウンママを仲間はずれにする

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • 18/05/24 13:01:08

地元の友達の子供(1歳)がダウン症
地元グループではカミングアウトされてもそっかーまあ別に関係ないよねーって感じで今まで通り遊んでる
でも保育園のママ友からはハブにされてるみたい
誘いが一切来なくなったしこっちから誘っても断られるって

みんなは「友達」じゃなくて「ママ友」の子供がダウン症だったら遊ぶ?遊ばない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:06:55

    親だけでランチとかなら遊ぶけど、お互い子連れなら遊ばないかも。
    我が子が失礼な事言わないかとか気にするのも面倒だし。

    • 8
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 13:06:48

    仲間外れにされる理由があるんじゃ無い?子供が他所の子に危害加えても謝らないとか?

    • 7
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:04:47

    普通に遊べば良いの?
    知識不足で戸惑う。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 13:04:37

    遊ぶ

    • 5
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 13:04:33

    子供同士が仲良く出来るなら遊ぶ。

    • 10
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:03:55

    普通に遊ぶけど。

    • 10
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 13:03:35

    私のこと??

    • 1
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/05/24 13:02:52

    遊ぶけど。

    • 5
1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ