奥さんが不妊と言いふらす旦那

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/05/24 09:04:57

絶対嫌だよね。
飲み会で旦那の同期が奥さん側が原因の不妊で他にも理由あるけど離婚を考えていると言ってたらしい。
旦那ははじめて聞いたけど周りは奥さんが不妊って言うのを知ってるみたい。
何か嫌だよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 09:32:58

    離婚考えてるレベルならまあ仕方ない

    • 3
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 09:31:24

    >>17
    何年も子供できなきゃ絶対にそういう目で見られてるんだから釘さしといたほうがいいでしょ

    • 3
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 09:28:20

    >>16
    でもそれ会社の人に言いふらす必要ある?
    離婚して理由聞かれたら言えばよくない?

    • 9
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 09:26:56

    だってそうじゃなきゃ自分が種無しのように思われるじゃん。
    冗談じゃなくない?
    私だって種無しが原因の不妊だったとしたら自分のせいだなんて思われるの嫌だわ。

    • 4
    • 15
    • スターダム
    • 18/05/24 09:24:33

    旦那の同僚もだよ。離婚は考えてないけど、子供が欲しくて仕方ないみたいで、旦那に「子どもがいていいなー幸せだよなー」って何度も言ってくるからウザいらしい。

    • 0
    • 18/05/24 09:23:45

    奥さんに愛情ないから言えるのよ。
    どちらにせよ、離婚するでしょ。
    子供欲しいのに配偶者が不妊なら、そりゃ不満は募るのも仕方がない。

    • 6
    • 18/05/24 09:22:24

    幼児とスーパーまで散歩中にすれ違っただけの私とかにまで嫁が不妊でって言いふらしてるおばさんいるよ。
    近所なのにお嫁さん可哀想って思った。

    • 0
    • 18/05/24 09:21:54

    奥さんのために離婚してあげて
    と伝えて欲しい

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 09:20:24

    アホ旦那

    • 2
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 09:19:12

    飲み会で妻の話しか出来ない男は無能

    • 2
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 09:18:01

    奥さんそいつと別れて他の相性いい男性と再婚してすぐ子供できればいいのに。
    そのクソ旦那は結局自分が原因って後で気付いて寂しい人生を送ればいい

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 09:17:32

    最低だね。
    前の会社で部署内で女性が私以外いなくてみんな独身でその中の先輩が違う支店の人と付き合っててみんな顔見知りだったんだけど、今日デートだけど彼女が生理だからできないって後輩に言ったらしくてその後輩がなぜか私に言ってきた。
    仲良くてよく飲みに行ったりしてたけど、流石にドン引きした。
    先輩にも後輩にも。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 09:12:39

    不妊原因の半数以上は男側が原因なんだけど、
    本当に調べたのかなー。
    奥さんに拒否されてるから見栄で不妊って言ってるのかな。

    • 2
    • 18/05/24 09:11:55

    男性が多い職場にいたけど、飲み会の時はなんでも話ししてるよ。
    夜の事はもちろん喧嘩の内容とか体の話しとかさ。
    自分よりも弱い立場の人の悪口言って面子を保ちたいのかもね。

    • 1
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 09:11:12

    女だって旦那の愚痴と言いながらプライベートなことまで話してるんだからお互い様じゃない?

    • 8
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 09:08:30

    旦那たちの会話は実際もっとひどい話してるよ

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 09:06:53

    本当は旦那が原因なんじゃないの?
    と思っちゃう。

    男ってのみかいで何でも話してるらしいよ。レスだとか、何回やってるとか、不倫したよ、あの人とやった、とか。嫌だよね。

    • 7
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 09:06:49

    離婚考えてるくらいだからデリカシーなく言いふらしてるんだろうね。

    • 7
1件~19件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ