<アメフット>日大前監督の内田氏、心労で入院へ

  • ニュース全般
  • マダム
  • 18/05/24 07:47:15

23日夜に急きょ開かれた日本大による記者会見は約2時間にわたり、終盤は説明に納得しない報道陣と司会の日大広報部側と押し問答となった。日大関係者によると、アメフット部の内田正人前監督(62)は記者会見後に心労と不眠で入院することになったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 09:07:11

    会見の司会やってたトンデモじーさんも心労で日大病院に入院だってー

    • 10
    • 88
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 09:06:56

    この人の妻は、こんなのを夫に持ってどう思ってるんだろう

    • 8
    • 87
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 08:59:21

    入院してマスコミシャットアウトしてゆっくり寝るんだね。

    • 4
    • 18/05/24 08:56:39

    ブサイクなのに生きていかなきゃいけない私も心労ひどいから入院したいわ。

    • 5
    • 18/05/24 08:56:38

    >>75 だよね。来年からの新入生どのくらいになるんだろうか。

    • 2
    • 18/05/24 08:56:23

    アメフットの事件はよくないね。
    まあ心労はくるだろういずれにしろ。
    アメフットの誰が悪いかは別にしてもいまはなにかあると一気に目がいくわけだから
    アメフットの試合の件は別にしてそうなるな。

    • 0
    • 18/05/24 08:54:48

    入院て…
    あんな面の皮厚そうなのにそんなメンタルじゃないでしょーよ

    • 12
    • 82
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 08:53:21

    逃げるな、糞ジジイ

    • 10
    • 81
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 08:53:13

    大学の体質が根本的に時代にそぐわない。
    昭和の政治家かよ。
    ダサい。

    • 8
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 08:51:41

    悲劇のイメージ戦略かな。
    自分の尻くらい自分で拭けや。

    • 9
    • 79
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 08:50:14

    そのまま退院できない なんて事にならないように 気をつけて 監督
    やったことは返ってくるよ

    • 5
    • 18/05/24 08:50:09

    都合悪くなると直ぐに入院するよね。

    • 13
    • 18/05/24 08:49:36

    政治家か。

    栄監督もしかり、そんなにメンタル弱かったら
    そもそもその道のトップに立ってない。

    • 11
    • 18/05/24 08:48:55

    心労と不眠って‥。あんな対応の会見しかできないレベルで。

    • 11
    • 18/05/24 08:48:03

    こんな大学は子ども行かせたくないわ

    • 12
    • 74
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 08:47:59

    糞だな
    私も連勤で疲れたから入院させてくれよ

    • 18
    • 18/05/24 08:47:48

    自分が悪いの分かってるし、世間も分かってるの知ってるから身の危険を感じて雲隠れしたんだな

    • 8
    • 18/05/24 08:47:22

    個室でしかも特別室入院でしょう?
    まさかの大部屋なわけないよね。

    私もパート疲れた。
    心労で入院したい。
    不眠もあるんだけどなー。

    • 8
    • 71
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 08:45:25

    マスゴミは今こそそのゴミ根性出すべきだと思うんだけどな
    潜入して音声ゲットしてこいよ

    • 13
    • 70
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 08:44:15

    ふてぶてしい顔してる人が何言っちゃってんだか…
    被害者や宮川くん、部員達のが心身ともにダメージ受けてるし人生変わっちゃったわ。

    • 16
    • 69
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 08:44:00

    ごめん、アメフットで笑っちゃった。

    • 0
    • 68
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 08:43:14

    仮病だ!系列病院にかくまって貰わずに正々堂々と本当の事を話せよ。カッコ悪いよ!心労と不眠てなんだよ。宮川くんはじいさん達より苦しんでるんだぞ!

    • 10
    • 18/05/24 08:42:37

    監督になる人ってメンタル弱いの?

    • 2
    • 18/05/24 08:41:44

    この問題がまだ5月でよかったのかな?
    受験する人達まだ志望大学変えられるよね。

    広報担当のジジィ、日大ブランド落ちたことわかるのは、来年の受験。

    • 9
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 08:40:28

    あはははははは

    政治家かよ!

    • 6
    • 64
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 08:40:10

    入院ってなんだよ!
    まだ未来ある宮川くんのほうが遥かに悩んでいるわ!

    • 14
    • 18/05/24 08:38:57

    >>49理事長が「私は知らない。部活は部活だから。私は相撲部」って言ってたね。
    呆れたわ

    • 11
    • 18/05/24 08:38:05

    このまま全部引退すればいいのに。
    大学の為にも、フットボール部の為にも。

    • 8
    • 18/05/24 08:37:43

    なんで辞任するのー?
    言ってないなら胸張って続けりゃいーやん
    ばーか
    ○んでくださいよクズが。

    • 8
    • 18/05/24 08:37:24

    はい出たーやましいことあると
    心労や体調不良で入院しますって言う
    逃げ~。

    • 7
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 08:36:01

    日大事務のトップ2だものね。
    日大病院のVIP部屋で寛いでるわよ。
    守ってもらえていいね。

    宮川君は1人で腹くくってるのに。

    我が子は日大系列には絶対に入れないわ。

    • 16
    • 58
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 08:35:56

    こんな奴、特別室で厚待遇うけるの?日大おかしいね

    • 4
    • 18/05/24 08:35:33

    なにが心労だよ!ピンピンしてるじゃねーか

    • 7
    • 18/05/24 08:35:07

    はぁ?
    どこまでも糞なんだな
    そのまま◯ねよ
    心労なのは二十歳の学生だろうが!!!

    • 6
    • 18/05/24 08:34:11

    日大広報の悪態会見のせいで、見てるこっちが心労だわ。
    日大病院、私を入院させて!個室ね!

    • 13
    • 54
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 08:33:39

    じいちゃん家で寝てればいいのに

    • 11
    • 53
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/24 08:33:26

    ボロが出ると困るから遮ったのかな
    司会者笑われとるよw
    情けないわ頭悪。

    • 8
    • 18/05/24 08:32:53

    権力を持ったおじさんたちに何を言っても、二十歳そこそこの学生はかなわないよね。

    • 7
    • 18/05/24 08:32:05

    会見で、あんなふてぶてしい顔して
    悪びれる素振りが微塵もない奴が、
    心労?
    はー?ふざけんなよ。

    • 7
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 08:31:48

    そのままし○ばいいのに

    • 9
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 08:30:19

    文春音声出たし、終わったね。
    日大も、監督切ればいいのに。
    それだって日大のイメージガタ落ちだけどそっちの方がマシ。

    • 10
    • 18/05/24 08:30:16

    >>45
    あんな大学辞めた方が良さそうだよ

    • 4
    • 18/05/24 08:29:40

    本当に中途半端な人。何が心労だよ。そのまま入院してろ!

    • 6
    • 46
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:29:21

    雲隠れ

    • 3
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 08:28:52

    宮川くんは大学辞めるのかな?

    • 0
    • 18/05/24 08:26:56

    お前らが宮川くんを潰して辞めさせたんだろ
    宮川くんは嘘ついてないよ
    日大の部員に聞いたら分かるだろ普段からの行いでどっちが嘘ついてるか。

    • 11
    • 18/05/24 08:23:29

    政治家かよ

    司会者もどさくさに紛れて入院したみたいじゃん

    大きな名前のある病院ならVIPルームがこういうやつらの為にあるんだろうね

    心労なら宮川くんの方がはるかに感じてるだろうに
    メンタル弱いやつに周りがひれ伏す訳ないし

    • 14
    • 42
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 08:20:39

    指示しました!私が悪いのです!て言った方が早く沈静化しそうだけどね。
    つぶせ!て鼓舞するだけなら、あんな反則はしないよね、宮川選手も素人じゃないんだし。

    • 17
    • 18/05/24 08:20:37

    >>32
    話してることの裏に別の言えないことがありまーす。って言ってるような感じだよね…

    • 4
    • 18/05/24 08:20:07

    >>32
    ホント、日本語喋れ無いって オカシイわー。

    スポーツしかしてなこないヤツは、頭悪いだなー。

    日大って日本語喋れ無い指導者だれけなの?! 笑

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ