お金無さすぎてどうしたらいいのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 12:12:17

    共働きしても生活苦になる暮らしをしているの?

    • 0
    • 18/05/24 08:32:01

    家もそんな感じ。
    10万程、私のヘソクリで補填しといた。主はヘソクリもないの?

    • 0
    • 18/05/24 08:30:02

    >>14あといくらあるの?

    • 0
    • 18/05/24 08:27:31

    >>21いるかいないかでかなり違うよね。
    夜の仕事はダメなのかな?
    それこそ日払いだし、時給高いし。

    • 0
    • 18/05/24 08:17:20

    >>16毎月20万はカード払いあるんだけど、今回は色々買い物して膨れ上がりました。

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 07:39:36

    子供はいるの?

    • 0
    • 18/05/24 07:09:43

    かなり抑えてます。
    とりあえず早く払わなきゃいけないものを払って、待ってもらえるものを待ってもらって収入を増やそうと考えてます。

    • 0
    • 18/05/24 07:01:58

    出費抑制するしかないよ
    あればあるだけ使っちゃうからクレカはだめ

    • 5
    • 18/05/24 06:59:30

    貯金はないのですか?
    崩すしかなさそう

    • 1
    • 18/05/24 06:58:38

    がてんの前借りはだめ

    がてんは主婦採用しないし罵声殴る蹴るまさに阿修羅

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 06:57:50

    >>14
    お金ないのになんで42万も使うの?

    • 2
    • 18/05/24 06:56:27

    ドカチン
    日払いもそうだけど
    運が良ければ入ってすぐ前借りできるぞ

    • 0
    • 18/05/24 06:51:50

    主さん、うちも同じでお金ないどうしよう。来月給料日が15日。その前の10日にカード支払いで42万だよー。
    どうしよう。

    • 1
    • 18/05/24 06:48:52

    登録派遣はスマホ必要

    • 0
    • 18/05/24 06:42:52

    友達は派遣に登録して、パート休みの日に声かかったりした物に単発で行ってたよ。
    自ら探す方法もあるけど、そういうやり方もあるみたいよー。

    • 2
    • 18/05/24 06:40:16

    見つけ方はたうんわあく

    • 0
    • 18/05/24 06:38:01

    ナス来月?
    すぐじゃん
    日払いなら試食販売おすすめだよ
    余ったら持ち帰れる
    あたしよく月末に廃棄食品とか貰ってた
    イベント設営
    嵐とか間近で見れる けど翌日足腰痛い 季節もの日雇い 今なら父の日とかお中元

    • 0
    • 9
    • お願いします
    • 18/05/24 06:34:10
    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 06:33:54

    破産はしたくないです。ボーナス月になると余裕出てくるので、なんとか頑張りたいです。
    単発のバイトってどうやって探したら良いんだろう。見つけ方がわからなくて。

    • 1
    • 7
    • お電話お待ちしております!
    • 18/05/24 06:31:31
    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:29:38

    支払いをやめる
    いまお金ないで終わり支払わなくてすむ
    苦しけりゃ借金
    借金やばなったら自己破産

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:27:13

    出費減らす
    居酒屋勤務ならまかないで食費0
    市役所で服もらったり小学校バザーで無料服これらをめるかりで売る レストランの口コミかく仕事なら食事代と寸志もらえる

    • 0
    • 4
    • 審査担当
    • 18/05/24 06:27:12
    • 0
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 06:19:49

    うちも今月やばくて旦那が先週月~金まで夜働いたよ
    それでなんとかなる感じ
    うちも毎月支払い驚く程あるから、仕事減るとヤバイ

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:18:23

    タウン誌
    県営市営住宅
    借金自己破産
    生活保護なら医療費灯油住居無料
    住み込み勤務なら住居食費浮く
    出費見直す

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/24 06:14:40

    仕事バイト探しはインディード♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ