新聞って取ってる?

  • なんでも
    • 151
    • スターダム
      18/05/24 10:10:39

    うちは産経新聞とってる

    無料購読を使って一通り読み比べてみたけど、産経が一番中立だと思ったから

    経済は数字が大切だからなんだろうね
    一番データに基づいた報道をしていた

    朝日、毎日、産経は割と感情的で偏ってる
    朝日新聞は特にミスリードが多くて、大手紙がここまでやっていいのか?と怖さを感じるときがある

    電子新聞でもいいんだけど、掃除やら梱包やらで新聞紙がほしい時があるから、まだしばらくは紙媒体の新聞を取ると思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ