17時に上がれる職業

  • なんでも
    • 43
    • フリーダム
      18/05/24 02:34:15

    >>41
    なんでそんなに怒ってるのかわからないけど、もう少し頑張れないかな?ってそこまで感に触ることかな?

    私は毎日「大丈夫大丈夫」と言い聞かせながら、一日でも早く普通になりたくて死にものぐるいで頑張ってるよ。
    人間自分が変わろうと思えば、時間はかかるけど少しずつでも変われるんだよ。
    主の返信を見る限り同じような気持ちが少しも感じられない。

    旦那さんがそれでいいというならいいんだろうけど、子どもの為にも自分自身の為にも努力することは無駄にはならないと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ