パート先で嫌われ者みたい(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 23:53:49

    >>115
    自分って、どうだかわからなくて、個人でやる仕事なので周りが良く分からなくて必死でやっていたら、出来るようになっていたってだけなのです。
    が、その、疲れやプレッシャーで愚痴や、妬みが生まれダメなことを言ってしまったりするのです

    責任者に、きちんと時給で判断してもらいたいです

    • 0
    • 18/05/23 23:50:52

    >>87
    うわーそれって人として最悪だね。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:33

    >>112
    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
    本気で頑張って見ます。仕事以外も。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:16

    >>87
    わたしも職場の人にそう思ってしまう人がいる。
    要領良い、というかズル賢いというか。。
    そんだけの仕事量で、同じ時給か。。と投げやりな気持ちでいたよ。

    だから嫌気がさしてたんだけどさ。
    実は上司はそういう事に気付いてたんだよね、シレッとしてたけど。

    だからきっと主を見てて、分かってくれる人がいると思うよ。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:13

    なるほど…仕事ができるからこその悩みだね
    割り切って、お金をもらうためと思うしかない
    仕事では、仲良しこよしは、必要ないんだから

    • 1
    • 18/05/23 23:49:33

    >>111
    そうですよね?
    ありがとうございます。
    負けないで頑張ります。

    • 0
    • 18/05/23 23:49:19

    >>113
    全然小さくなんかないよ。
    でも今さら状況変わらない感じだね。

    • 0
    • 18/05/23 23:48:44

    >>110
    毎日毎日やられると、うんざりして口も悪くなったりしてしまいます。

    • 1
    • 18/05/23 23:47:59

    主さんは誰よりも勝ち気で努力家なんだね。
    後は悪口だけだ。自分の価値を下げてるなら損だから言わない言わない。
    自分が変われば周りも変わるかも。

    次の昇給時にはその人より時給上がるかも。

    • 0
    • 18/05/23 23:47:40

    >>109
    はい。おっしゃる通りですね。

    • 1
    • 18/05/23 23:47:09

    >>107
    これが、入ってからずっとなんです。
    職業柄、年齢が高い人が多く。だからなのか?差別?区別?目について、そこから馬鹿らしくなったり、妬みや僻みの気持ちがでちゃうんです。
    今更、私はやってもらえないと思います。
    出来ないとか言いながら、それを通せば良かったかな?なんて思ってしまう時もあります。
    小さい人間です。

    • 0
    • 18/05/23 23:46:17

    >>108
    こちらこそキツい言い方してごめんね
    明日から頑張ってください
    本気で変わろうと思えば変われるよ

    • 0
    • 18/05/23 23:46:08

    私もだよ
    でも、そんな理由で辞めないで、割り切って頑張ろうよ
    どこの職場に行っても嫌な人は必ずいるからね

    • 0
    • 18/05/23 23:45:27

    >>108
    言いたくもなるよね。

    • 1
    • 18/05/23 23:44:00

    理不尽で納得いかないのはわかるけど悪口はいけない。

    • 0
    • 18/05/23 23:43:26

    >>105
    ここだから、意見を貰うためにさらけ出してます。

    言い方は悪いと思ってます。

    • 0
    • 18/05/23 23:43:13

    >>92
    それはズルイね。楽して稼く人がいたら文句も出るわ。責任者が悪いな。
    でも今からその責任者に取り入って手伝ってもらうのは不可能じゃない?なんとか行けそう?
    そうじゃないなら自分で割り切って仕事するかしかないよ。
    人を見ると文句が出るから、目標は自分の能力を上げることに設定しよう。自分なりの角度で刺してやるんだよ!

    • 0
    • 18/05/23 23:42:22

    >>102
    はい。
    明日から今更?と思われるかも知れませんが、自分の発言行いを改めようと思ってます。

    • 0
    • 18/05/23 23:41:24

    >>82
    こういう言葉の端々にさっきから悪口がたくさんこぼれてるよ

    おばさんだらけの職場とか
    おっさんなのにおばさんぽいとか

    常々そんなこと口にしてんでしょ
    どうせ明日からも言ってしまうと思うよ
    自分は無意識に悪口言うのに人には言われたくないっておかしいでしょ

    • 0
    • 18/05/23 23:41:20

    >>100
    こんな私の事を。
    ありがとうございます。
    嬉しいです。感謝です。

    • 0
    • 18/05/23 23:40:39

    >>98
    なるほどですね。

    ならば、時給とかで差をつけて貰いたいと思ってしまう細かい人間です

    • 0
    • 18/05/23 23:40:35

    >>101
    辞めないでね。
    仕事できるんだからもったいない。

    • 0
    • 18/05/23 23:39:14

    >>97
    必死でやりました。
    無我夢中でやって、今はどうにか人よりできるようになってます。
    なので、辞めたくはないのです

    • 0
    • 18/05/23 23:38:41

    大丈夫だよ!言わせたいやつには言わせときな!
    私は主のこと嫌いじゃないよ!

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • オッサンは
    • 18/05/23 23:37:50

    >>92
    社員は出来ない人が辞めない程度に助けているのかもね。
    辞めちゃったらまた新しい人に教えないといけないから、主さんみたいな出来る人には悪いけど手伝うんだと思う。

    • 0
    • 18/05/23 23:37:36

    >>94
    仕事できるなんて凄いよ。
    私なんて失敗多いからさ。

    • 0
    • 96
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:37:04

    >>95
    はいっ。
    ありがとうございます
    もう、言いません

    • 0
    • 18/05/23 23:35:51

    悪口って自分に返ってくるよ
    人ってわからないフリして見てたり聞いてたりするよねー

    • 2
    • 94
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:32:35

    >>93
    ありがとうございます。
    仕事は、それなりにできる方になるかと、思います。
    余計な事を言わない様にします。

    • 0
    • 18/05/23 23:31:38

    >>87
    主さん勿体ないわ。
    仕事は出来るんだから、悪口言わなきゃ完璧じゃん。
    言わない。言わない。出世出来るよ!きっと!

    • 1
    • 92
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:30:19

    >>90
    チームではなく、個人なんですよ。

    で、一部屋いくらなんです。

    職種から分かる通り、助けて貰える人はいつもベッドを作って貰っているんです

    清掃するだけ

    私は、必死で短時間で人より数も多くやってます

    なのに、無能よりも、疲れてくると羨ましいと思ってしまうのです

    • 0
    • 18/05/23 23:28:46

    職場って理不尽なこと多いよね。

    • 2
    • 18/05/23 23:27:00

    >>88
    じゃあ、仕事でやり返そう。正確に短時間で完璧に清掃仕上げて、主の班が出来るチームになっちゃえばいいんだよ。仕事できる人には誰も何も言えないからね。主も、その僻んでしまう人の事も、助けてもらってるなんて無能ねって思えるでしょ?
    人を下げずに、自分が上がるんだよ!

    • 2
    • 89
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:23:14

    >>86
    強くないですよ。いつも凹んでます

    でも家族の為です。

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:22:36

    >>85
    ホテルの清掃です

    • 0
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:21:58

    >>83
    そうかもしれませんね

    でも、私からすると同じ仕事内容で同じ時給でそれだけ助けて貰えたら楽だろうなって思うと、その人の粗探しして、愚痴ってしまうのです

    僻みで

    自分はこんなに大変なのに、誰もわかってくれないの?

    キーってなります

    • 0
    • 18/05/23 23:21:38

    >>79
    そっかぁ。
    主さん、強いね。かっこいいな。

    • 0
    • 18/05/23 23:21:32

    >>82
    社員に嫌われたのは面倒くさいねー。どういう仕事するパートなの?

    • 0
    • 84
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:20:04

    >>81
    ありがとうございます(涙)

    • 0
    • 83
    • 勝ち気なんだね
    • 18/05/23 23:19:38

    >>77
    主さんは、自分で出来る人なんだよ。
    助けて貰える人からしたら主さんの事がそつなく何でもこなせて羨ましいかもしれないよ。

    • 0
    • 82
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:19:17

    >>80
    はい
    男性の社員です、頼りのないオッサン

    • 0
    • 18/05/23 23:19:12

    >>78素直だからだよ

    • 1
    • 18/05/23 23:18:39

    付いてくれなくなった責任者は社員?

    • 0
    • 79
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:17:20

    >>73
    それは。わかります。気持ち痛いほど。
    負けたくないから。やるしかない。

    • 0
    • 78
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:16:10

    >>76
    なんでよ?クソ女でしょ?

    • 1
    • 77
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:15:51

    >>72
    仕事上の、妬み!
    差別?、区別?があって、いつも、助けて貰える人が羨ましいんだわ

    プライベートでも、負けてないから
    妬むとこもないわ

    • 0
    • 18/05/23 23:15:34

    主、可愛いな

    • 1
    • 18/05/23 23:15:31

    性格悪い主は、パート辞めなよ
    害でしかないじゃん

    • 1
    • 74
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 23:14:42

    >>71
    ガマンしよう
    言わない言わない

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ