一歳児、ずっと泣いてばかり

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/23 22:24:35

    1歳ってひたすら紐で抱っこかおんぶだったな。昼寝も紐の中で。トイレもおんぶしたままできるようになるしね。下したのって夜寝る時くらいだったよ。ぬくもりが足りないんじゃない?主を批判してるわけじゃないよ。仕事もして家事育児頑張ってると思うけど、それが娘さんの要求には足りないんだと思うよ。
    上二人っていくつなのかわからないけど、レンチンくらいはおぼえさせたらいいと思うよ。ご飯よそう、冷蔵庫から納豆出すくらいできるように。
    なんでもかんでもお母さんだったらそら大変さは変わらないから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ