一歳児、ずっと泣いてばかり

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 矢木沢ダム
      18/05/23 21:46:53

    そもそも、保育園での態度と家でのを比べるのが間違ってる。上も保育園だったんでしょ?なのにそれすらわからないの?上の子が居るのか疑問。
    あと、同じ子供でも性格が違うのが当たり前でしょ。
    上二人いるのにそれすらもわからない?
    効率良くやりたきゃ子供が寝てる間に作り置きするか宅配か。キャパオーバーなら旦那に話して専業になるしかない。子供に罪はないよー!
    別に泣く度に構えとかじゃなくて、主の根本的な考えが親としてどうかと思いまーす。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ