高1息子が今日、学校を辞める決意をしました。

  • なんでも
    • 58
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/23 19:04:21

    主何県だろ

    私も高校やめて通信卒業したよー。
    やめた理由はただ反抗期ひどくて荒れてて赤点もすごくて学校も行ってなくて髪も染めてた。
    親は泣いてたね。
    兄は真面目だったのに妹の私はこんなふうになって。

    でも心のどこかで中卒はまずいと思ってたから通信制行ったよ。通信制が私には合ってて、ちゃんと卒業したよ。昼のバイトもしてたしキャバクラもやってたけど。笑

    そのあとは真面目な男性と出会い卒業後さらに進学してグラフィックデザイナーになったよー。そこで知り合った人と結婚して専業主婦になったけど、落ち着いたらまたやる予定!

    結局親が心配しても本人次第なんだよね。
    私の周りも高校やめた人たくさんいるけど、みんな通信制卒業したよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ