パチンコ、スロット卒業スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 18:02:22

    いつ行くの?子どもが保育園とか学校行ってる間?

    • 2
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/05/23 18:50:17

    頑張ってやめるぞ
    やめたら確実に月20万は貯金できるし

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/23 19:04:58

    >>2
    私はツムツムやってるよ
    課金するけどwパチンコに比べりゃ余裕だし
    時間潰しにはなる
    パチンコしてる時は、パチンコ預金してたけど
    今は決まった額じゃないけど、毎月預金してる
    箪笥預金や小銭貯金だけでも30万ぐらい
    通帳は2冊で100万溜まったよ
    主さんも頑張ってね

    • 0
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 19:11:54

    私も辞めたかったのでこのトピうれしいです!頑張って辞めましょ‼私は今日は洋服買ったりして来ました‼

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 07:02:09

    昨日の負けを取り返したいけど…
    行かない!

    • 1
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 08:48:15

    確実に依存症だな
    行きたいよ(´;Д;`)
    でも行かない!

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 09:05:21

    >>6
    毎日パチ屋通いだったんですか?私はたまぁに程度だったのでそこまではないです。火曜日に行ったのですが一昨日、昨日は行きたい行きたいにならなかったです。頑張りましょう!

    • 0
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/25 09:10:54

    主人が平日休みの時一緒に行ってたけど負けてばかりだからやめたよ!
    ぱち以外の趣味が無いから、主人とフィットネスジムに通ってみようって話して申し込みしたところ!
    今はYouTubeで新台の動画見て我慢してる。

    • 1
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 10:07:56

    >>7
    平日は暇があれば行ってたかな。
    いや、暇を作って行ってたのかも。
    頑張る

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 10:10:06

    >>8
    動画見たら行きたくならない?
    ジム行くたびにメニューがハードになるのが辛くて行ってないや。もう一回行こうかな。腹出てきたし

    • 2
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 10:15:40

    私は先週から行けなくなった。
    確変中にパニック発作出て手震えるし冷や汗出るし吐き気やばくて…
    ほぼ毎日行ってたのにもう行かないだろうな。

    • 1
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 10:23:08

    >>11
    確変限定で出るの?不憫すぎます

    • 0
    • 18/05/25 14:22:23

    >>6
    私は、平日ほぼ毎日行ってたよ
    お金と暇あるからね
    金持ちではないけどw
    でも、禁断症状出ないわ
    暇なら、銀行に負けたつもり預金行っておいでよ
    服やアクセサリー買い倒しても
    100万なんてすぐだよ
    主はパチンコ資金毎月20万でしょ

    • 1
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 14:59:08

    >>13
    月平均20万負けかな
    今月は50万弱だよ、負けすぎた
    服とかアクセサリーは興味ないな
    お金かけるのは食事くらい
    暇なのが駄目なんだよなぁ

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 15:20:38

    北に献金なんかしてないで
    働けよクソども

    • 2
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 15:22:15

    >>16
    承知しました

    • 1
    • 18/05/25 18:15:25

    来月には冬ソナ9月には北斗無双2。
    やめれそうにもない

    • 0
    • 18/05/25 18:18:29

    月40万
    ゴミ箱に捨てるのと同じだ!って顔面に
    お金投げつけたらやっと夫はスロットやめた。
    情けなくなったらしいよ。
    毎日絶対行ってたのに辞めて3年。

    • 1
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 22:39:47

    >>18
    やめときなよー
    一緒にやめよーよー
    継続率も出玉も劣化してるってー(´;Д;`)

    • 0
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 22:42:00

    >>19
    本当、捨ててるのと同じだよね。
    今日、手元にあったお金、端数の7万だけ財布に入れて120万貯金してきました。
    今月は7万で過ごそう。

    • 1
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 00:33:28

    やめようと思ったのに行っちゃった笑
    3台うって全部すぐ当たって連チャン
    24万勝ち!月に8万のパートがあほらしい

    • 2
    • 18/05/26 06:47:07

    今日は友達と遊ぶ予定を入れた
    今日も行かない!

    • 0
    • 18/05/26 06:52:59

    >>22
    わかる、やめようとすると勝つよね。やめれなくなる。

    • 0
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 06:53:14

    >>18 ずっと行ってなかったけど
    冬ソナって見たら行きたくなったわ

    • 0
    • 18/05/26 06:53:57

    >>22
    行っちゃえって思って行ったら何故か勝つよねしかも大勝ち。そして私もパート行くの嫌になる。そして何故かその日からまた行くと負け続け結局それ以上負けてパート頑張ろうって気持ちになる。パチ。スロ。なんて同じ事の繰り返し結局負けるように出来てる。勝ってる時に辞められたら勝ちだけど今までの負け考えると一生かけても負けのまま。

    • 2
    • 18/05/26 18:23:43

    あー行きたい!行きたい!
    行きたくてソワソワするよ
    友達と会っててもソワソワ
    パチンコ依存症って情けないなぁ

    • 1
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 18:25:01

    >>22
    トータルでいくら負けてるの?

    • 0
    • 18/05/26 18:27:16

    昔パチ好きだったけど、リーチにすらならないハズレの1回転の演出見るのにいくらかかってるのか計算したら馬鹿馬鹿しくてやめられたよ。
    誰かの参考になればいいな。

    • 1
    • 18/05/26 18:35:51

    >>29
    うちのホールじゃ一回転あたり45.5円だな。
    三回転で缶ジュース買えるね

    • 0
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 10:24:02

    行きたいよぉ
    誰か止めて(´;Д;`)

    • 0
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 06:14:35

    土日派の私。土曜日も日曜日も行かなくてもイライラしなかったし充実できた。今週も平気そう。自分が座ってただろうなぁという台のデーター夜見て行ってたらこれだけ負けてたのかと恐ろしくなった。逆に大勝ちレベル出てても1ヶ月で消えるしね。やっぱり行ってる時は脳汁が出て周りが見えない。出もしない台出ると脳に言いかけて本当に恐ろしい。

    • 0
    • 18/05/28 06:39:45

    4円での負けが怖くなり1円に。
    そしたら行く回数が増え、4円以上の負けになった。
    遊べればいい、暇潰しでいいと0・2円に手を出す始末。
    ひどいときは4円で負け1円、1円でも負け0・2円と打ち歩くこともある。


    病気だなと思うけど、暇があると行ってしまうんだよな…。
    行かなければできることたくさんある。買い物に使う3000円は高いと思うのに、パチに使うのは惜しくないんだよね。
    パチに使わなければ相当貯金ができるのにと思う。行ったつもりで3000円ずつでも行きたくなったら貯金したら、毎月いくら貯まるかな。それで家族で外食したら楽しいだろうな。
    毎回でなくてもいいけど、我慢する日を作って貯金してみるかな。
    このトピ来て、いいきっかけになった。ありがとう!

    • 4
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/05/28 21:49:17

    今日も行かなかった
    頑張った(´;Д;`)
    明日行きたいよー
    でも行かない

    • 0
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 22:00:03

    >>28
    トータルは負けてないよ
    負けてたら行かない
    まだ四年ぐらいしかやってないけど、まだプラスだよ
    やめなきゃね

    • 1
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 22:02:14

    長年通い続けたけど先月卒業したよ。
    今は競馬とオートレースにハマってる。

    • 1
    • 18/05/28 22:15:09

    引っ越してパチンコ屋が郊外にしか無くて免許がないのでいけなくなりました。
    今は即パットとオッズパークで競馬(JRAも地方も)やっている。

    • 1
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 07:55:38

    >>36
    ギャンブル好きねw
    私は競馬とボート

    • 0
    • 39
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 09:30:09

    何とか卒業したいと頑張ってます。
    前まではアホみたいに行ってたけど、最近は行く回数減らしてる。
    いっつも行くたびに、隣の客とかにイラつかされるんだよね。
    貧乏ゆすりしてたり、無駄にボタン連打や台パンしてる客がいて、こっちは楽しく打てない。
    ただただお金突っ込んで、当たらないか当たらないかと台とにらめっこしてるのが馬鹿らしくなって来た。

    • 1
    • 18/05/29 09:31:07

    週に4日は暇してて
    近所に6軒もパチ屋がある
    行きたいよー

    • 1
    • 41
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 09:33:55

    >>33
    そうそう!買い物では高いと思って躊躇しちゃうのに、なぜかパチンコには注ぎ込んでしまう。そんでもって、あとで後悔する。
    「あーぁ、注ぎ込んたお金であれが買えたなー。」って思うんだけど、また負の連鎖に陥るんだよね。

    • 1
    • 18/05/29 09:59:54

    >>39

    私は常連過ぎて周りのボタン連打婆や台パン爺
    とも仲良しなんだけど
    負け続けて本当虚しい
    下の方にも書いたけど月平均20万負け、今月50万負けてて
    車買えるなぁとか思った。
    常連婆さんは毎月7万を30年間負けてるらしく家買える額まできている
    私もこのままだと超高級住宅が買えてしまう負け額になゆよ

    一緒に卒業頑張ろー

    • 1
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 10:05:21

    >>42
    よくそんなに月に使えるお金ありますね!
    その分、給料がいいとか?
    まさか、借金してまでじゃないですよね?

    • 0
    • 18/05/29 10:12:03

    >>43
    借金してまで行かないよ
    自分のお金で行ってるよ

    • 0
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 10:17:14

    >>44
    毎月そんなに稼いでるんですか?

    • 0
    • 18/05/29 10:19:56

    月に20万もマイナスになるってすごいね。
    お金に余裕あるんだね。

    • 0
    • 18/05/29 10:49:04

    私は毎月そんなに稼ぎないよ
    パチ屋行かなきゃ毎月海外旅行できるよねw

    • 1
    • 48
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 12:49:42

    >>47
    じゃー、旦那さんの稼ぎ?

    • 0
    • 18/05/29 13:03:55

    >>48
    何でそんな金の出どころ気になるの?

    • 0
    • 50
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 07:06:02

    マイホに大海4のスロット入るって
    海スロットは歴代打ってきたから打ちたいよ~
    設定入るの今しかないと思うんだけど…
    でも行かない!
    あー。でも行きたいよ

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ