King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 23:16:42

    >>470
    アイドルは口パクオッケーにしないとAKb系はどーする
    てかこの間のMステちょっと歌ってなかった?

    • 1
    • 18/05/26 23:13:32

    歌ってるのを見るたびに口パク。
    この人たちは歌えないの?
    ありえない。

    • 4
    • 18/05/26 23:07:52

    最終何人に減るんだろうと考えてしまう

    • 1
    • 18/05/26 23:00:11

    >>465
    レス先ちゃんと見てから書いてね

    • 0
    • 18/05/26 22:57:34

    >>463
    キスとか日常茶飯事みたいだね

    • 0
    • 18/05/26 22:53:51

    >>464
    そんな感じが良いと思うんだけどな。ギラギラ不良っぽいかっこよさとかはもういいよ
    王道は若い子にも需要あると思うよ

    • 1
    • 18/05/26 22:50:07

    >>459
    なんでNEWSがでるの?キンプリデビューで、1番ヤバいのはセクゾでしょ

    • 1
    • 18/05/26 22:49:20

    時代錯誤。
    一昔前のアイドルを見てる感じ。
    光GENJIに似てる

    • 2
    • 18/05/26 22:49:16

    >>449メンバー同士めっちゃ仲良いからね。みんな穏やかだからギラギラした所ないし喧嘩や揉め事ないし仲良くて雑誌とか読んでるとほのぼのしてくる。仲良すぎてBL感出ちゃうんじゃないかな

    • 1
    • 18/05/26 22:49:06

    サル顔のチビばっかだな。
    ジャニはチビが条件なのか?

    • 2
    • 18/05/26 22:45:50

    平野は平愛梨の妹と付き合ってんだっけ?
    いやもう別れて別の女とだっけ?

    • 0
    • 18/05/26 22:44:00

    >>455
    お花畑ヲタによくあること
    たまたま同じなのを大騒ぎするやつね

    • 0
    • 18/05/26 22:42:18

    >>458
    NEWSのほうが今はやばい

    • 0
    • 18/05/26 22:40:35

    ABCZよりは、確実にイケメン揃い。

    • 12
    • 18/05/26 22:37:40

    まあ一番調子にのってるのは私だけどさ

    • 1
    • 18/05/26 22:36:24

    >>451
    調子にのって勘違いしてる人がいるからだよほかの名前ださなければいいのに

    • 0
    • 18/05/26 22:36:13

    >>452
    よく読んでよ。グループとしてのデビュー年の差とか構成が同じだから比べられてるだけ。嵐がカスかったのはみんなわかってるよ

    • 0
    • 18/05/26 22:34:42

    >>434
    KAT-TUNは軟弱イメージじゃなかったから、男からもそれなりに人気があったんだよね。
    今後、そういうグループが出てくることはないと思う。

    • 0
    • 18/05/26 22:34:33

    >>449
    そうなんだ?
    でも確かに、腐女子っていうの?あぁいうのに受けが良さそうな、絡みや発言的なものも雑誌でも他グループよりか多かったかも

    • 0
    • 18/05/26 22:33:35

    >>444
    ヨコレスごめん。嵐とKAT-TUNを比べるのは全然違うけど?KAT-TUNはとにかく凄かったので。嵐は、え?って感じのメンツで、タッキーや山PがいたJrのが全然人気あったからね。トピズレごめん。

    • 0
    • 18/05/26 22:32:55

    いちいち昔のKAT-TUNほどじゃないとか言って最近出たばっかの新人叩いても、KAT-TUNも仁亀wもその後悲惨だからなぁ

    • 2
    • 18/05/26 22:31:42

    >>439
    私は意表をついて喜多川社長説を唱える!!(笑)

    • 0
    • 18/05/26 22:29:24

    一時期、BLグループって言われてたよね
    今もかな?

    • 0
    • 18/05/26 22:29:01

    >>442
    ううん。
    残りの2人も何かあるのかな?って思っただけ。
    でも緑が一番性格よさそうだけど。

    • 0
    • 18/05/26 22:28:06

    >>443you're the only の正しい言い方教えてよ。

    • 0
    • 18/05/26 22:27:29

    >>439
    意外とピンクだったりして

    • 0
    • 18/05/26 22:25:47

    >>443え~私赤だと思ったw

    • 0
    • 18/05/26 22:25:20

    >>434
    嵐とKAT-TUN、Sexy Zoneとキンプリの関係の話をしてるんだけど?今はあの頃より世間のジャニーズ見る目も厳しいからあそこまでチヤホヤされる期間もないだろうし、KAT-TUNほどの人気とは全く言ってないですよ~

    • 0
    • 18/05/26 22:23:53

    >>439
    私の予想だと…赤!
    と見せかけて黒!笑

    • 0
    • 18/05/26 22:22:50

    >>440
    緑か黄色担だから知りたいの?

    • 0
    • 18/05/26 22:21:19

    >>439ユアディオンリーの何が間違いなのか知りたいだけ。

    • 0
    • 18/05/26 22:20:43

    >>407
    緑と黄色は?

    • 0
    • 18/05/26 22:20:27

    金山さんは誰ファンなの?
    なんか相当入れ込んでそうな熱量だよね

    • 0
    • 18/05/26 22:19:19

    とにかく高橋がこわい。
    目が笑ってない。

    • 2
    • 18/05/26 22:18:49

    >>435だから分からないから教えてよ

    • 0
    • 18/05/26 22:17:33

    >>427
    そんなに有名なんだ。
    じゃあ、盲目のヲタたちが必死に課金して持ち上げていったんだね。
    その人たちのためにも、デブスはとか言ってる場合じゃないね。
    ロリコンも質悪いけど。w

    • 0
    • 18/05/26 22:14:18

    >>432
    同じことしか言えないんだね、この人。やっぱり、自分だけ知らないのが恥ずかしいのか。

    • 0
    • 18/05/26 22:12:51

    >>424
    KAT-TUNはデビュー前に、ごくせんや修二と彰で、赤西と亀梨が一般的にも人気あったしドームやってるよ
    キンプリは、一般には全然知られてないからヲタだけで、そこまでの人気ではないよ

    • 2
    • 18/05/26 22:12:38

    >>428
    どっちも好きじゃないけど、あの2人は岩橋みたいにブリブリしてないし、1人で回せる最低限のラインがある。せめてあのブリブリはなくさないと

    • 0
    • 18/05/26 22:10:49

    >>430結局あなたも答えは分からないんでしょ。
    あなたみたいな底意地悪い母親の子どもは可哀想だわ。

    • 0
    • 18/05/26 22:10:03

    >>421へぇ
    野球詳しくないけど、それなら中居くんとかと共演したとき、なんか話題に上がりそうだね
    中居くんがリサーチしてたらだけど

    • 0
    • 18/05/26 22:08:38

    >>425
    金山様、お引き取り願います。

    • 1
    • 18/05/26 22:06:33

    >>414
    調子にのりすぎ
    仁亀みたいな知名度は、キンプリにない

    • 1
    • 18/05/26 22:06:21

    >>421
    岩橋はこの間巨人の長野と食事したって言ってた
    中居くんや亀梨みたいなポジションにも行けるかもね
    永瀬の主演は神宮寺も出るよー

    • 1
    • 18/05/26 22:06:21

    >>407
    深紅(真紅?のお金の荒さと漆黒のブサイク嫌いは知ってたけど、他のメンバーも結構なのね。

    • 0
    • 18/05/26 22:05:15

    >>423
    お~!!
    そういう事かぁ!
    ありがとう!

    • 0
    • 18/05/26 22:04:50

    >>420だから答え聞いたらもうレスしないよ

    • 0
    • 18/05/26 22:04:41

    >>414
    お、その時代を知ってる方ですか!
    ツイッターで嵐とKAT-TUNと、セクゾとキンプリがデビュー年の差も同じで突然集められたグループと何年も一緒に活動してたグループってのも同じって広まってて。たしかにあのKAT-TUNの勢い思い出すとキンプリは売れそうだなぁと思った。

    • 1
    • 18/05/26 22:04:19

    >>417
    追っかけに力入れてる人
    お力

    • 0
    • 18/05/26 22:03:22

    >>414 平野くんと廉くんも金遣い荒いんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ