King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 21:49:33

    >>206
    あら仲間!
    いろいろ吟味して、Amazonにしました(笑)
    小3娘は黒、3歳娘はピンクと紫がかっこいい!と言ってました(笑)
    旦那は、バラエティーでピンクの子がおもしろかったよ!て言ってました。私は見てないけど。
    名前はこれから覚えます!

    • 0
    • 18/05/25 21:50:02

    ステマ

    • 1
    • 18/05/25 21:50:58

    平野しょうがかっこいい。
    35なのにキュンキュンするわ。笑

    • 2
    • 210
    • アムステルダム
    • 18/05/25 22:25:33

    >>209
    やば、私40だがハマった。かわいーね。

    • 1
    • 18/05/25 22:29:11

    >>207
    バラエティーうけるなら、紫耀が断トツうける。

    • 0
    • 18/05/25 22:29:18

    >>207私はブラックの永瀬廉くんです!
    ジャニーズ嫌なニュースあったし、若手に頑張って欲しいですね!

    • 2
    • 18/05/25 22:50:23

    多分ね 岸が売れる。予言しとくわ 

    • 2
    • 18/05/25 22:54:24

    ジャニーズファンじゃないけどBSのジャニーズ番組見てて岸を見たときピンときたんだよね。この人は売れてくると。   


    • 1
    • 215
    • アムステルダム
    • 18/05/25 22:56:28

    岸くん、ゴリラみたい。

    • 3
    • 18/05/25 23:03:57

    紫の岸くんはおばちゃんからめっちゃ人気あるよ。性格もビジネス天然の平野と違って真性天然で可愛い。ピンクの岩橋くんはテレビに出る度にツイでピンクの子可愛いと騒がれすぎ。今日もピンクの子で検索すると凄いよ

    • 2
    • 18/05/25 23:04:23

    岸くんは演技もうまいし実績残してるから、これから俳優として仕事が増えてくると思う。

    • 3
    • 18/05/25 23:05:53

    >>195売れないって一昨日発売のデビュー曲今日の時点で45万枚いったよ。オタクが熱いからこのままいくと思うけど。

    • 0
    • 18/05/25 23:06:33

    >>213
    あれは無理。売れない。

    • 3
    • 18/05/25 23:07:02

    売れると思う
    なんとなく

    • 1
    • 18/05/25 23:13:48

    今日zipに出てるの観たけど、一生懸命推してるなぁーって思う。
    嵐の次位までとかは無いかなぁ。

    • 2
    • 18/05/25 23:17:43

    岸くんと中野英雄の息子の大賀の見分けがつかないかもしれない…

    • 0
    • 18/05/25 23:26:22

    中高生ファンもいるけど、それより年齢少し上のお姉さまファン達がエグい買い方するから、CDは突発的に売れたよね。

    ツイで200枚買った猛者いたよ 笑
    ハイタッチ会の応募用シリアルナンバーめあてみたい。

    • 0
    • 18/05/25 23:27:43

    そこそこ売れるんじゃない?
    だいたいがジャニーズってだけで不細工でもとりあえず売れるじゃん。

    • 3
    • 225
    • 名前クソダサイ
    • 18/05/25 23:28:32

    キング感もプリンス感もないのがワロスワロス

    • 4
    • 18/05/25 23:30:45

    おばちゃんには全員同じ顔に見えるよ。
    センターの子だけ、ドラマでてるから分かるけど。
    髪型もみんな一緒だし。

    • 6
    • 18/05/25 23:31:32

    6人も素敵だけど、じぐいわのシンメが懐かしいよー。また見たいな。

    • 1
    • 18/05/25 23:31:56

    グループ名が…

    • 1
    • 18/05/25 23:33:11

    かっこよかったー。早くドラマ見たい。

    • 1
    • 18/05/25 23:34:40

    すぐには無理かも。
    3年後に期待

    • 1
    • 18/05/25 23:35:08

    どれがキングでどれがプリンスとか分かれてるの?
    カミセンとトニセンみたいな?

    • 1
    • 18/05/25 23:37:43

    >>231
    関西Jrの3人がキング。平野、永瀬、高橋。

    • 1
    • 18/05/25 23:39:51

    名前さキングボールが良かったよ

    • 0
    • 18/05/25 23:40:42

    >>232
    えっ他の3人は、東京Jr.?

    • 0
    • 18/05/25 23:41:05

    >>232
    高橋は違う。関西じゃない。
    ただのポッと出。

    • 2
    • 18/05/25 23:41:48

    既にジャニーズWESTや新体操みたいなグループよりは人気だよね。

    • 5
    • 18/05/25 23:42:50

    >>234
    うんプリンスは東京。ずっとセクゾのバックについてた。

    • 0
    • 18/05/25 23:43:25

    >>235
    そーだっけ?関ジュかと思ってた。

    • 0
    • 18/05/25 23:44:46

    なんか岸くんがスバルやヒナに似てるから関西かと思ってしまっていたよ
    顔の系統関西じゃない?

    • 7
    • 18/05/25 23:44:48

    平野がキンプリが世の中ざわつかせる時代になったのか…
    何か凄いな…

    古参のファン達は嬉しさともどかしさの中にいるんだろうなぁ。
    売れないよりかいいことと思うけど。

    • 1
    • 18/05/25 23:45:14

    赤と紫しか目立ってないよね
    他のは女の子みたいなのも居るし

    • 0
    • 18/05/25 23:47:10

    この推され具合と勢いがどこまで続くかだよね。
    なにきん時代からのファンは複雑だろうな…。
    デビュー前のWESTと一緒にジュニアでやってたしょうれんが懐かしいわ。

    • 2
    • 18/05/25 23:48:56

    Hey!Say!JUMPぐらいには売れると思う

    • 1
    • 18/05/25 23:50:36

    >>240
    私はプリンスは、プリンスとして活動する前のメンバーでデビューしてほしかった。宮近とか顕嵐とか、どう思ってるのかな…

    • 2
    • 18/05/25 23:59:47

    >>242
    キングとかプリンスとかなにきんとか、デビュー決まった時にまとめてあるの見て理解したつもりだったのに、すっかり分かんなくなっちゃった。
    キンプリは仮のグループのつもりで、もとのグループでデビューしたかったのに、キンプリでデビュー決まっちゃった、みたいな話だっけ?

    • 1
    • 18/05/26 00:03:55

    >>216
    そうなの?ピンクうざかったけどな

    • 7
    • 18/05/26 00:06:25

    >>246
    玄樹めちゃくちゃファンいるよ。

    • 2
    • 18/05/26 00:10:20

    ピンクの子女の子?と思ったくらい可愛かったから検索しちゃったわw

    • 2
    • 18/05/26 00:11:51

    ピンクの子の脚の長さに目が行ってしまう人いない?

    • 0
    • 18/05/26 00:17:53

    どうなんだろうね、頑張って売れてほしいけどね

    • 1
    • 18/05/26 00:26:47

    >>247
    そうなんだ。すんごい映ろうとしてたからうざいと思っちゃったわw

    • 1
    • 252
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 00:29:12

    >>236新体操みたいなグループw
    伝わったけどさw

    • 1
    • 18/05/26 00:31:30

    Sexy Zoneみたい。顔も

    • 3
    • 18/05/26 00:38:15

    >>236新体操みたいなグループwww
    あの人達はもう歌は辞めて老いたTOKIOと一緒にDASH島のお手伝いでもしたらいいと思うのw
    体力あるしアイドルやらなくとも知名度上がるし一石二鳥やんw

    • 1
    • 18/05/26 00:38:46

    >>232
    高橋は違う

    • 0
    • 18/05/26 00:39:45

    >>251
    すんごい映ろうとしたんじゃなくて、あれはファンサだよん。

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ