• No.18 手取川ダム

    MHa0RSB5Em

    18/05/24 02:27:19

    >>8
    私もこの方の意見に賛成ですよ。
    厳しいことを言うようですが、姉妹そろって自分の親が入院するのに、ちょっとひと事すぎませんか?
    普通そういう時は、生活上の都合とか特殊な仕事とか具合が悪いなどと言わずどうにか都合をつけていくのが、常識じゃないですか?
    行きもしないで、両親が頑なだとか先生が病状を教えてくれないとか、そういうことはどこに相談したらいいのとかひと事すぎませんかね?
    姉妹どちらかで、都合をつけていくことよりベストなことはないかと思います。
    きついこと言ってごめんね。

  • No.19 金山ダム

    9qZwrtJXKX

    18/05/24 02:35:06

    >>18
    相談したんですよ、もちろん両親にも。そもそも今すぐどうこうしないといけないことではなかったので。けれども父がもう頭の中がいっぱいいっぱいのようで、(元々そう言う節のある父なのですが)来月には都合つけられると相談持ちかけていたのに、勝手に今月に予約を取ってきてしまい、姉も私も「どう言うこと!?」となってしまった次第です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。