発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 87
    • 御母衣ダム
      18/05/25 10:07:48

    >>80
    小学校に上がって不安定なの?担任は理解ある?
    飛び降りるっていう言葉は先生に対する脅しの言葉なのか、
    そこから逃げたいから飛び降りたいのかどっちなんだろうね。
    1年生だと二階から飛び降りたらどうなるか分かってよね。
    分かってるからこその発言だろうけど、
    学校で問題行動が増えてるなら保育所等支援とか
    利用してみてはどうかな?
    ただ、やっている事業所は少ないんだよね。
    市役所に相談してみて。

    きょうだい児のケアも頭痛いよね。
    うちは上の子がもう中学生で自分の世界持ってるから
    よっぽど大丈夫かな?とは思ってる。
    でも時々息抜きにスタバとかランチとか連れて行ってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ