大学2浪中息子と高校受験生娘

  • 中学生以上
    • 22
    • 徳山ダム
      18/05/25 10:33:52

     お兄さんに噛み付くというより、あなたの考え方に噛み付いてるんだと思いますよ。そこまで、医学部受験について自分だけ知ってると偉そうにレスするなら、ママスタではなく、インターエデュなどで相談、愚痴ったらいいのではないですか?あちらの方が、的確なコメント来ると思いますよ。
     医学部も国立限定でしか金銭的に行かせられないなら、最初から、地方の国立受けさせませんか?
     他の学部から編入で医学部という人もいますよ。大学出て社会人になってからの社会人編入もありますし。何がなんでも医学部といってますけど、はっきり言って、二浪で塾での判定がAだからと夢見過ぎじゃない?そこは、えばれないよ。結果出てないんだから。
    娘さんに関しては、できが悪いとあなた書いてますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ