男の子2兄弟の家って3人目挑戦する人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 13:38:42

    ほしいけどさ、旦那に似たらブスで将来苦労しそうだから迷ってる。女の子はお父さんに似るって言うからね~

    • 0
    • 19/01/17 13:39:13

    >>104
    三姉妹だけはイヤー

    • 6
    • 19/01/17 14:46:09

    男の子2人で、もう一人ほしい!

    旦那は女の子希望だけど私は男の子でも嬉しいな!

    • 1
    • 19/01/17 14:47:48

    >>921 特大ブーメランッッ!!

    • 2
    • 19/01/17 14:48:53

    ヘアバンドしたり、女の子っぽい格好させられてる兄弟はそうなのかなぁとか思ってしまう

    • 0
    • 19/01/17 14:50:16

    そんなこと言ったら女の子ママもね。

    • 2
    • 19/01/17 14:50:57

    >>929
    うちと逆だ。夫はずっと男の子欲しかったみたいだけど姉妹だからもう1人と言ってる。私はどっちでもいいなと思ってるけど夫は男の子熱望。というか私はもうほしくないんだけどね。

    • 0
    • 19/01/17 14:52:03

    >>920
    高学年になると女の子のほうが大きいし、ごつい。男の子はまだ二次性徴始まってなく、可愛らしい子が多い。
    この時期抜けたら、男の子も声変わりとかヒゲとか生えたりとか、おっさんになっていくんだろうなと思うけど。

    • 1
    • 19/01/17 14:52:25

    >>923
    世の中のおばさんはもう自分で勝負できないから子供の性別でマウンティングするんだよ。
    キレイで金持ちな人みたいに心に余裕がないからね

    • 0
    • 19/01/17 14:52:48

    >>929
    なんか女の子欲しいって旦那が言ったら嫌かも。

    • 3
    • 19/01/17 14:53:49

    >>936なんで?
    そういう発言する母親の方が嫌かも。

    • 4
    • 938

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 14:57:08

    >>934
    横レスですが、、
    新生児の話では?なぜ高学年?

    高学年の男子児童、大きい子たくさんいますよ。今の子は成長が早い!声変わりしてる子やヒゲも生えてる子いるよね。まぁ女子より小さい子もいるけどね。それはそれでなんか嫌じゃない?

    • 1
    • 19/01/17 15:15:16

    妹、女の子2人で3人目挑戦した
    いとこ、女の子4人で5人目挑戦した
    結果、どちらも女の子

    • 1
    • 19/01/17 15:16:23

    >>936
    あなたの旦那と一緒にしたらアカン(笑)

    • 3
    • 19/01/17 15:26:20

    ママ友それで挑戦して3人めも男の子で、どうしても女の子欲しくて産み分けして4人めで女の子授かってたよ

    • 0
    • 19/01/17 15:27:03

    >>937
    だよね。発想が異常

    • 1
1件~17件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ