姉が死ぬほど憎い人いますか? 復讐します

  • 旦那・家族
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/22 14:31:04

子育て中の専業主婦です。
私は、独身の姉がいます。
幼い頃より、爆発的な性格の姉に常に苦労、苦労の人生でした。
私への暴力
親への暴力
暴言
干渉
批判
幾度となく人生をめちゃくちゃにされ、心療内科にも通うほど精神壊され、とにかく姉と離れたく、早くに一人暮らしもしました。
親戚、友達、誰一人とうまくやれない姉のせいで、世間からは私まで白い目で見られました。
母は、鬱になり、入退院を繰り返しています。
父も、苦労がたたり、癌を患っています。
姉は、40オーバーになって今でも、実家に居座り続け、もう、両親の命も長くないのではと思います。
妹である私家族への干渉、批判、未だに止むことはありません。

我慢の限界が来ました。今まで心に留め続けた、姉へ復讐をする欲求、ついに実行します。
兄弟姉妹に苦しめられている人、ぜひ応援してください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • トピ主

    • 18/05/22 14:41:21

    姉は、常に、自分が一番でないと気が済まない性格した。
    常に、自分が世界の中心。
    そんな姉の妹である私は、しっかり者で、先生にも信頼され、友達も多く、きっと、良い意味で目立つ子どだったと思います。
    どこへいっても評判が良い
    成績優秀
    姉より容姿端麗で褒められる
    運動神経良い

    そんな妹が常に気に入らなかったのでしょうね。
    私にどんな嬉しい出来事があっても、辛辣な言葉でこけ落とし、否定され続けました。
    決定的だったのは、姉が三年前に不合格となった、地元でトップの高校に、私は受かったことでしょう。
    あのときの風当たりの強さは言葉では言い表せないほどです。
    それまで姉を逆撫ですることないよう、おとなしく生きていましたが、高校合格は、どうにもなりませんでした。

    暴力もひどく、家では常に椅子を振り回していました。
    流血させられたことも、数えきれません。

    友達と楽しそうに電話していれば、部屋まで上がり込み、電話を取り上げ通話を切る…くだらない友達と付き合っているかだそうです。
    就職が決まったときも、「働くなんてくだらない」と。自称研究者のアルバイトニートなので。
    私が結婚してからも、出産して子育てだけの専業主婦批判はやみません。
    無能な社会のお荷物だそうです。

    ついに、本日より、復讐スタートです。

    続く

    • 4
    • No.
    • 4
    • トピ主

    • 18/05/22 14:43:11

    >>2コメントもらえ、涙出ました。
    精神疾患あると思い、若い頃は、縄つけて何度も病院へつれて行きましたが、結局、性格の部分も大きく、診断つきませんでした。そうこうするうちに、私がやられました。入院しました。

    • 3
    • No.
    • 5
    • トピ主

    • 18/05/22 14:44:20

    >>1ありがとうございます、本当にその通りですよね。
    でも、もう許せない、我慢できない、どうしてももうこの気持ちは止められません。

    • 3
    • No.
    • 8
    • トピ主

    • 18/05/22 14:47:49

    私の復讐プランは、姉が結婚するとき、披露宴で、司会者のマイクを奪い、この人のあり得ない言動の数々を高らかに暴露することでしたが、
    こんな人物なので、結婚もできず、(本人は、私に見合う男性はいないとのこと)、復讐の機会が訪れないので、別プランを考え、
    本日より、実行しています。

    まず、社会的制裁を加えること。
    彼女の、バイト先、携わりのある期間の関係者へ、コンタクト開始しました。

    • 4
    • 18/05/22 15:11:41

    >>6母も父も、大変苦労を重ね、懸命に育てていました。週末は、永遠と家族会議をしていました。妹の私が我慢することで、問題を沈めたことも数えきれず、そういう意味では、両親は、あなたに我慢をさせてきてごめんね、と謝ってきます。私はそんなこといいのです、両親には感謝しています。

    • 1
    • 18/05/22 15:15:35

    >>9自己評価は高くなく、本当に普通の人間なのです。ただ幼い頃は、自分がしっかりせざるを得ず、窮屈な優等生を演じている部分もありました。
    今では、その肩の荷はおり、のんびり暮らしています!
    今なお、態度の変わらない姉のせいで、両親がもう長く生きられそうもなく、積もり積もった我慢、恨みが、限界に達してしまいました。
    両親が亡くなったら、相続でもめることも目に見えています。
    苦しみは続きます。
    親切にアドバイスありがとうございます。ほんとうに、もういい大人なのに、私はこれからどうなるのだろう。

    • 1
    • 18/05/22 15:20:04

    >>10そうなのです、従姉妹、親戚全て、彼女とは接触しようとせず、母も病気なので、法事の席など、ほうぼうに頭下げてまわるのは、私の役目です。
    絶縁できたらどんなに楽か…。実家に居座り続けているので、実家の両親のケアを私がするときに、必ず接触してきますし、無視すれば、とことん追い掛けてくるので、恐怖体験です。
    親子の縁を切らず、実家にいさせている親も悪いです。
    なんでも追い出しましたが、三日間、玄関先で震えながら寝るほど、かたくなに居座り続け、失敗に終わっています。

    • 2
    • 18/05/22 15:20:53

    >>10そうなのです、従姉妹、親戚全て、彼女とは接触しようとせず、母も病気なので、法事の席など、ほうぼうに頭下げてまわるのは、私の役目です。
    絶縁できたらどんなに楽か…。実家に居座り続けているので、実家の両親のケアを私がするときに、必ず接触してきますし、無視すれば、とことん追い掛けてくるので、恐怖体験です。
    親子の縁を切らず、実家にいさせている親も悪いです。
    なんでも追い出しましたが、三日間、玄関先で震えながら寝るほど、かたくなに居座り続け、失敗に終わっています。

    • 1
    • 18/05/22 15:24:07

    >>11頭ではそうとわかっていても、心がもうついて行きません。許せません。
    姉が母に暴力を振るった際、私は、警察を呼んだこともあります。

    姉は、祖母を殴り、祖母の鼓膜を破っています。
    その際、傷害事件にすべきと主張しましたが、叔父などが間に入り、公にせずに和解となってしまったり。
    その祖母に、今では、取り入り、ちゃっかりお小遣いをもらっている姉は、恐ろし人です。

    • 6
    • 18/05/22 15:25:14

    >>13本当に仰るとおり。私もおかしくなっています。
    おかしいと思われてもどうでもいい、とにかく、あの人に復讐したい、それしか頭にありません。

    • 0
    • 18/05/22 15:30:22

    >>15子どもや夫がいる私は幸せです。
    仰る通りですね。ご返信ありがとうございます。
    今現在、姉の暴言や批判的態度が、我々家族を苦しめています。
    苦しんでいる私を、夫は本当によく理解してくれ、味方でいてくれますが、

    子どもたちが、おじいちゃん、おばあちゃんとふれ合うことすら、姉のせいで、させてもらえないので、許せないのです。
    たまに遊びにいけば、こどもたちの前で、私や両親に罵声を浴びせてきます。
    なぜ、私は、普通に実家へ遊びにいくことすらできないのでしょうか。
    許せないのです。

    • 2
    • 18/05/22 15:48:08

    >>22子どもの頃から、その高校へ行くのが夢だったので。
    姉が不合格になった時は、心底かわいそうに思い、心が痛かったのを覚えています。
    その後、姉が、その高校へ進んだ友達批判を繰り返すようになり、辛かったです。

    • 0
    • 18/05/22 15:49:02

    >>23これかは、一切害が及ばないよう、とどめを刺します。
    これ以上許せない。

    • 0
    • 18/05/22 15:51:21

    >>24もうどうでもいいのです、同じになろうとなんであろうと。
    復讐、ずっと胸に秘めてきた復讐、実行してます。
    嬉しくてたまりません。
    私も、ずいぶん病んでいます。もう薬飲んでも、どんなにカウンセリング受けても、治らないのです。

    姉と同じでもなんでもいい、私の恨みがどれほどが、味合わせてやる。

    • 0
    • 18/05/22 15:54:25

    >>25ありがとうございます、拝読して涙が出ます、厳しいお言葉、経験から基づくことでしょうし、説得力あり、本当に感謝です。

    でも、逃げても逃げても、追い掛けまわしてくる姉を、振りほどくには、もう復讐して、私の恨みがどれほどかを、わあらせるしかないのです。

    彼女が、どん底に落ちたら、ようやく、安定すると思います。

    本当に、わたし、おかしいです。

    • 1
    • 18/05/22 15:55:53

    >>26本当にその通り。復讐する、=、相手にする、ってことです。
    私はばかげていると思います。

    でも、どうしても、もう、どうしても、許せないのです。

    • 3
    • 18/05/22 15:59:35

    >>29そうなのです、結婚できる気配が一切ないので、
    別の復讐プランを考え、実行初めてところなんです。

    姉は、何度も、親に、「おまえたちが出て行け!」と言い放っています。
    両親は、じっと耐えています。
    すべて親の責任でしょう。

    夜逃げしたそのご一家、大変な決断だったと思います。

    私も何度も、両親に、家を売り払って、二人だけで新生活を始めるようアドバイスしていますが、もうそんなエネルギーも無いほどやつれていて、どうにもなりません。

    夜逃げしたおのお話、本当に凄いと思います。
    それこそ、一番、子どものためと思います。断腸の思いだったことでしょう。

    • 1
    • 18/05/22 16:00:41

    >>31この恨みを感じとっていただけただけで、涙出ます。
    辛いです。苦しいです。
    絶対に許しません。

    • 0
    • 18/05/22 16:02:28

    >>36本当ですか?
    その方のご苦労、相当でしょね
    はい、本人はまさに世界の中心、立派な人間気取り。
    自分を知的財産と言っています。

    生まれ年代は、それにとても近いです。

    • 1
    • 18/05/22 16:03:15

    >>38後ほど詳述しますね。
    社会的制裁を加えます。

    • 0
    • 18/05/22 16:23:21

    >>42ありがとうございまいます。名誉毀損で訴えられる覚悟はあります。
    それをしてでも、もうこの恨みを晴らしたい、それだえけです。
    私、おかしいのです。

    • 0
    • 18/05/22 16:25:17

    >>43みなさん、赤の他人である、姑にもあれほど腹を立て、悩んでいる。
    血縁となると、更に厄介で、苦しみの極みです。

    • 2
    • 18/05/22 16:54:08

    >>47子どもいます。
    名誉毀損で訴えられるかもしれまえん。
    その覚悟もできています。
    それでも、絶対にこの恨みを晴らしたい。

    • 0
    • 18/05/22 16:55:20

    >>50できないのです。社会的に抹殺させます。
    ご返信ありがとうございます。優しい方。涙出ます。

    • 0
    • 18/05/22 16:57:49

    >>51今も、微々たる小遣いで、全て親に頼って生活してるだけの人です。
    とりあえず、社会的居場所を全て抹殺してやります。
    まあ、仕事見つかっても、すぐに上司とケンカしてやめるんですけど。
    今回は、そこそこ続いてるので。
    それから、両親を避難させる計画、路頭に迷わせる計画してます。
    詳述します。

    • 2
    • 18/05/22 16:59:04

    >>53すぐに解雇とならなくても、じわりじわり、社会的信用失うでしょう。
    暴力沙汰の暴露は必至です。
    途中経過、詳述しますね。

    • 0
    • 18/05/22 17:01:50

    >>54拝読していて、涙止まりません。
    本当に、こんな自分になってしまい、無念、情けない。
    でも、もう止められないのです。
    どうしても、これまでの人生の無念を晴らしたい。
    自暴自棄かもしれません。でも、もう止められません。

    名誉毀損は覚悟します。

    家族でなければ、赤の他人であれば、どれほど関係なく生きられたことか。
    何度も死のうと思いました。死んだら楽になると。
    それでも、弱いから生きている。
    これからも生きていかないとならない。
    潰すしかない。

    • 0
    • 18/05/22 17:05:48

    >>57すみません、涙止まりません、ご返信ありがとうございます。
    何度も、何度も、かわいそうな人、と思うようにして、やり過ごしてきました。
    殺意すら覚え、何度も刺し殺す夢も見ます。
    けれど、子どもいますし、絶対にそんなことはしません。
    たた、名誉毀損で訴えられるかもしれませんが、
    なぜだか、「ああ、やっぱり」と、全ての人に賛同してもらえる、という確信があるのです。
    捉え方変えようと、努力努力重ねましたが、もう限界です。

    • 0
    • 18/05/22 17:07:08

    >>62今も、微々たる小遣い程度しかない人で、全て親のお金で生きています。
    親を避難させる段取りも考えています。

    • 0
    • 18/05/22 17:09:13

    >>60お兄様との不仲、とてもお辛いと思います。
    とても気持ちがわかります。
    先だっての、宮司の事件、他人事には思えませんでした。
    一歩間違えて、錯乱していたら…。
    自分を必死に抑えてきたこと、よく頑張りました。

    私、罰当たってもいいです。あの人に復讐できるなら。決して許さない。

    • 0
    • 18/05/22 17:10:35

    >>63ありがとうございます。
    私はもうおかしくなってますね。
    限界を超えました。
    復讐しか考えられません。

    • 0
    • 18/05/22 17:12:36

    >>66全て見透かされています。その通りなのです、
    妹に我慢ばかりさせ、いまだに、姉にやり込められている両親が一番許せないのかもしれません。
    辛いです。
    馬鹿な家族に生まれ育ち、いまなお、苦しんで。

    復讐して、逃れます。

    親は、もう長くは生きないでしょう。

    • 2
    • 18/05/22 17:14:12

    >>67はっとなります、考えさせられます、涙止まりません。

    今日私スタートさせた復讐の第一歩、詳述します。

    またご意見聞かせてもらえたら嬉しいです。

    • 0
    • 18/05/22 17:29:18

    >>72全てのコメントに感謝しながら読ませてもらっています。

    もう苦しみから解放されて、幸せになりたいです。

    • 0
    • 18/05/22 17:30:10

    >>74同じように、姉と不仲の方がいらっしゃることに、勇気をもらいました。賢く生きなければと思います。

    • 1
    • 18/05/22 17:31:29

    >>75本当にその通りですね、具体的なアドバイス、ありがとうございます。私のプラン詳述しますので、お時間あれば読んでください。
    私、もうおかしいんです。

    • 0
    • 18/05/22 17:32:41

    >>79ありがとうございます。
    とどまりたいけど、やりきりたい
    今日まで遂行したこと、書きますね。

    • 0
    • 18/05/22 17:34:04

    >>80わかります、姉も憎いけれど、その姉に苦しめ続けられている妹のケアもそこそこだった親のことも、本心では憎くて仕方ありません。
    でも、姉さえ絡まなければ、私にとっては最高の親で。

    姉が病死してくれることを、どれだけ願ったことか。

    • 0
    • 18/05/22 17:46:04

    <5月22日に復讐内容>

    現在、唯一、家族以外に、姉が接点を持っているのは、
    手伝いをやっていると言っている、二つの機関。

    地元の友達2人。(友達と思われているかわ微妙)


    ○まずは、二つの機関の代表に電話をしました。
    機関①
    「匿名ですが、○○は、大変危険な人物です。恩機関のために忠告します。失礼な電話となりますが、ぜひ他部署とも共有をしてください。そのうち、この電話の意味がわかると思いますが」

    この機関の上司に対し、すでに姉は不満を持っており、家で愚痴ばかり言っています。過去、何社も、上司とケンカをして、辞めた(実際には辞めさせられた)を繰り返しているので、時間の問題だと思いますが。
    近々絶たれることを祈り。

    機関②
    姉が最も関わりをもっているところで、そのうちの一人は、私的な付き合いもあるのか、実家に食事にまで来ています。そのときの、姉の気取った姿と言ったら、心底許せませんでした。姉の素行を何も知らないので、暴力事件など、数々を厳選して暴露します。
    夜、その方から、電話をもらうことになっているので、詳しく報告します。
    相当なダメージをくらうはずです。

    ○実家を売りに出す計画をしました。
    売却金がかなり出ると思うので、両親が、老後静かに暮らせる住処を探します。
    文字通り姉を追い出します。
    両親の説得にかかります。
    すでに不動産会社に査定を依頼しました。


    今後は、姉の唯一の友人に、話をしにいきます。
    彼女たちは、幼い頃、私をとても可愛がってくれ、今でも会いたがってくれているのし、働く逞しいママだったり、専業主婦だったり。
    あなたのお姉ちゃん変わってるからと、よく言われたので、数年に一度コンタクトしてるらしいですが、みんな付き合ってあげている程度だと思うので、そこにも暴露してやろうと思います。
    姉は、時折、結婚している彼女たちを馬鹿にしていたので、そのあたりも暴露してやります。


    途中経過となりました。



    • 1
    • 18/05/22 18:09:56

    >>84本当にありがとうございます。
    「わからせてやりたい」
    「誰かにわかってほしい」
    その一心でした。

    お辛い経験があり、苦しみ、それと同居しながらも、強く生きているのですね。本当に頭が下がります。
    心に訴えかけてくれるコメントに、涙が止まりません。

    先程、コメントあげたのですが、今日は、いくつかの行動を起こしてしまいました。
    もしお時間あれば読んで頂けませんか?

    • 0
    • 18/05/22 18:37:02

    >>88知らないのです、これからSNSや、卒アル駆使して突き止めます。

    • 0
    • 18/05/22 18:38:17

    >>89面と向かって対決しても無理だったので、第三者巻き込むことになってしまいました。
    私はどう思われてもいいのです、おかしくなってるので、私も。

    • 0
    • 18/05/22 18:39:04

    >>90穏やかに暮らしたことなど、生まれてからありませんでした、心から願います。

    • 0
    • 18/05/22 18:40:00

    >>91近くのケアマンション検討してます。
    同居は考えていません。

    • 0
    • 18/05/22 18:42:32

    >>93いつも泣き寝入り、我慢、ばかりしてきたのです。
    一度くらい、晴れ晴れとやり返さないと。
    どれだけ、姉に人生ぶちこわされてきたか、許せません。

    名誉毀損覚悟です。
    暴力の暴露は必須。
    おかしな妹、おかしな家族、おかしな一家と思わせるのが目的。
    私はどう思われても構いません。

    • 0
    • 18/05/22 18:44:59

    >>95厄介な家族、厄介な人と、と思わせるのが目的です。
    暴力の事実暴露も目的です。
    世間に、要注意人物リスト入りさせるのが目的なので。

    私おかしいので。わかってます。
    どう思われてもいいです。

    それに、姉がどう思われているか、真実も知りたくて。
    うまくやれているはずがないと思っています。

    子どもは巻き込みません。

    • 0
    • 18/05/22 18:46:52

    >>104仰るとおり。自分が全て正しい人なので、面と向かって対峙ほど無意味なものはないので、第三者を巻き込んでまで、復讐したい気持ちでいっぱいです。

    おかしな人々と思わせるのが目的なので。徹底的に邪魔して潰します。

    • 0
    • 18/05/22 18:48:43

    >>105裏の顔を知ったらどうなるか。点と点がつながるひともいると思います、やっぱりって。
    これまでも、すぐ職場の人と大げんかして、転々と職場変えてるのですが、今回は少々長く続いているので、ぶちこわしてやります。
    私はどう思われてもよく、むしろ、変な妹のいる人って思わせるのが目的です。
    暴力事件は絶対に暴露します。

    • 1
    • 18/05/22 18:51:17

    >>96きっと、やっぱりおかしいと思ってた、近づくのやめよう、と思う人が大半でしょう。これまでも、すぐに周りとケンカして、職場転々。
    今回は少々長く続いているので、こちらから潰してやります。

    名誉毀損で訴えるなら、それでいい。覚悟できています。

    浮気した夫を、職場で公開処刑するような感覚かもしれません。

    • 1
    • 18/05/22 18:53:08

    >>97私も松居一代さんと、自分がだぶります笑
    あの人の恨みも相当で、おかしなことになっていたけれど、
    船越さんダメージ受けましたから。
    バイアグラ男って笑
    私も、おかしな人って思われていいんです。そんなの全く関係なくて。

    • 6
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ