年長さんの息子がお友達のママに怒鳴られたんだけど、

  • なんでも
  • 玉川ダム
  • 18/05/21 13:29:55

年長さんの息子がご近所の小学生のお友達の家に遊びに行って泣いて帰ってきたから
何があったのかと聞いたらお友達ママに怒鳴られたって言うから、お友達ママに事情を聞きに行ったのね。
そうしたら、お菓子を部屋中にばらまいたり、食べ終わったゼリーカップでアリを集めたりしていたからって言われたんです。
でも、怒鳴りますか?ふつう。
怖いんですけど。
皆さんならどう思いますか?
どうしますか?怒鳴りますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 13:36:38

    >>4いや叱るならいい。怒鳴るはなくない?わたし息子怒鳴ったことないのに!

    • 0
    • 18/05/21 13:37:47

    あと、そこんちのおもちゃ蹴り飛ばしたとか投げたとかこれでもかってくらい文句言われたんです。
    まだ年長さんなんだよ?怒鳴るは良くないんじゃないかな?

    • 1
    • 18/05/21 13:39:13

    それからベッドの上でぴょんぴょんしたとか走り回ったとか他いろいろ言われたんです。そんなこと子供なら仕方なくない?
    女の子しかいないママにはわかんないか?

    • 0
    • 18/05/21 13:40:25

    >>1謝ってません。怒鳴るような人に謝りたくないよ。

    • 1
    • 18/05/21 13:41:10

    >>17もちろん行かせません!怒鳴るような人がいるお家怖くてむり。

    • 0
    • 18/05/21 13:41:37

    >>20期待なんてしてない。

    • 0
    • 18/05/21 13:46:55

    >>35
    2度と行かせないしうちにもいれません。

    • 1
    • 18/05/21 13:47:58

    >>33いや普段なら謝りますよ。でも怒鳴られたんでムカついてます。
    よその子供怒鳴るような人ありえませんよ?

    • 0
    • 18/05/21 13:49:07

    >>29躾けはしっかりしてます。うちは呶鳴らない主義なのでしっかり目を見て注意してるんですよ。

    • 0
    • 18/05/21 13:54:28

    >>46
    床にって言ってました。

    • 0
    • 18/05/21 13:54:53

    >>46何のお菓子かは知りません

    • 0
    • 18/05/21 13:56:41

    >>44そうですね。そこは反省ですね。ウチの息子が遊びたがっていたから行かせてしまいました。反省します。
    そこの母親、なんか厳しいのかよく怒鳴り声聞こえてきていたけど、まさかよその子供にまで怒鳴るとは知りませんでしたね。

    • 0
1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ