子宮に沈める

  • なんでも
    • 202
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/23 23:48:48

    こうも映画を観れない人が多いんだなとびっくりするよ。
    行間を読むじゃないけど想像力ないというか。
    顔を写さないのは、行動を見てほしかったからかなとか、子ども目線で映してるのかなとか、はしょっていてもどうなっていったかって想像できるけどな。そりゃある程度時間内におさめなきゃいけないからじゃないの。
    泣き叫ぶ子だったら余計置いていけなそう。
    ある程度できてしまうから、親がそこに甘えるんだと思う。
    これくらいできるよね。の積み重ね。
    親も頼ることをしない、一人でする母親。
    だから子供にも一人ですることを強要する。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ