丸岡いずみ 【専用】

  • 芸能人・有名人
    • 27
    • うしかい
      18/11/07 20:53:19

    今年ナンバーワンのビックリ仰天したニュースは私にとって
    やはり「丸岡いずみの代理母出産」ニュース。

    えっ? 何であんたが…代理母出産やるん?
    代理母出産は「子宮が無い人」の最終手段やろ。

    そんな事は世間の誰もが暗黙の了解で理解してると思っていた。

    いい大人が、しかも大学院まで出た高学歴の元女子アナが
    そんな事も理解できてなかったのか?

    何であんたが代理母出産やるん?
    あんたの倫理観はどうなってるの?

    あっけらか~んとした丸岡いずみのミヤネ屋を利用した会見は、
    今でも思い出しただけでも吐き気がする。

    人として何をやるべきで、何をやってはいけないのか?
    そんな事もわからない人間がいたのか?
    大学院まで卒業しても何の役にもたってないな。

    震災鬱の内容で本を出版。
    被災者の方々に対して、ずいぶんと失礼な発言ですよね
    丸岡いずみは地震の取材が終われば
    帰る家もある、家族も失っていない
    被災者の方々は帰る家も失い、家族も亡くしておられる。
    よくもまあ、その方々を前にして
    「震災鬱」などと言えたものだ。

    多くの震災被害者を傷つけ
    その本で稼いだお金で、代理母さんの体も傷つけて、
    もうどうしようもない低能、馬鹿だと思うわ。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ