• No.294 摺上川ダム

    18/05/22 22:34:58

    普通に芸能界で働けばいいのにもうそれも無理だよね。
    学歴もないからお金稼ぐ=体を売ることしか出来ないんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.296 匿名

    18/05/22 22:42:07

    >>294
    こんなヤバイのもう無理でしょ
    お母さん亡くなっても頑張ってたらまだ芸能界いれたかもだけど、いつまでもお馬鹿キャラで売れないし、他にやれる仕事もなかったのかもね。性格難ありだし、金遣い荒いし、母親の前ではいい子のふりしてたのかなとさえ思っちゃうわ

    お母さんはほんとに娘の本性とか悩みとか何も知らないままというか、気づかないまま亡くなっていったのかも

  • No.311 黒部ダム

    18/06/26 00:59:23

    >>294
    芸能人自体が水商売じゃん

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。