義母に言われた嫌味コンテスト

  • なんでも
    • 92
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/20 23:11:22

    義両親と同居
    実家は、車で5分とかからない場所にある
    「買い物に行ってきます」と言って出て、帰り途中に渡したい物があったから実家に寄った。
    「遅いじゃないか」と言われたから「買い物ついでに実家に寄って。。」と言ったら
    「嫁に来たって事は、あんたは、もうウチの人間なんだよ!実家に行くなら、私たち(義両親)の許可を取ってから行きな!」
    と言われた。
    そのくせ嫁いでいった実の娘には、甘々。
    平気で1ヶ月以上も実家に帰らせてるからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ