プチッときて家を飛び出しちゃった

  • 旦那・家族
    • 32
    • 十勝ダム
      18/05/20 23:14:08

    >>31
    これだけ離婚する人もいる世の中だから、一生ではないのかなとわたしは思うよ(笑)
    飛び出してクールダウンできてそれでよかったならいいことだけど、夫婦間が修復していかなければある程度話し合ったり立ち向かうことも必要にはなってくるかも。
    しょっちゅう出ていくと旦那さんもまたかってなって、最悪離婚の時に不利になることもあるから気をつけてね。

    こども連れて出ていくとかは男はバッシングを受けて女には許され、こどもを置いて外泊含め出ていくと女には不利になる。それが今の世の中だから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ