プチッときて家を飛び出しちゃった

  • 旦那・家族
    • 27
    • 岩屋ダム
      18/05/20 21:47:34

    私も、怒りと絶望感と虚無感に負われて夜中0時過ぎに家出したことある。

    でもそんな時間だったからどこもなにもやってなくて、夜中だから友達にも電話など出来なかったし、24時間やってるスーパーの駐車場に停車してママスタしながらグシャグシャに泣いてた。

    みんな優しかった。救われた。

    ちょうど同じように日曜→月曜だったなぁ。
    私がいなければ旦那は出勤できない(子どもの事があるから)、だから困らせてやりたかったけど、子どもも犠牲になる。自分も仕事があったし。

    結局2時間半ほどの家出。これが母親である自分の精一杯の家出だったわ。


    まだしばらく帰らなくてもいいよ。でも、くれぐれも気をつけてね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ