2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1574
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/22 23:54:00

    今日得点開示聞いてきました。
    びっくりするくらい高得点で、県内1番の高校に受かった子と同じ点数だったと聞いてさらに驚きました。

    行きたかった高校に受かったので大満足。
    挑戦高だったのに地味にコツコツ努力した甲斐があったんだね。 上には上が居ると思うけど、この調子で高校に行っても部活に勉強に頑張って欲しいな!

    ここにはリアルな友達には言えない気持ちを書き込んでみたりしていました。今まで主さんがあたたかい気持ちでコメントしてくれたので、本当に感謝しています。皆さんのお子様が、高校に行っても楽しく過ごせますように。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ