ディズニーランドで子供が飛んでる写真、炎上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 08:21:35

    >>191
    写真ちゃんと見てる?

    • 0
    • 18/05/26 22:09:45

    心臓強い

    • 0
    • 18/05/26 22:15:01

    へんな親

    • 1
    • 18/05/26 22:24:32

    まさに子どもは付属品みたいな感じなのね。

    • 2
    • 18/05/26 22:28:14

    頭悪すぎじゃん!!
    可哀想に暑かったよねー涙。
    こんな馬鹿な母親で可哀想。
    虐待だよね。。

    • 5
    • 18/05/26 22:30:08

    >>147
    なんだよ、ぶすじゃん。

    • 5
    • 18/05/26 22:30:18

    汗だくやん。
    変な親。放置してそうな親だね。

    • 3
    • 18/05/26 22:32:29

    本人の今日のストーリー

    色々あったけど元気です。SNS恐怖症。
    拡散されたらどうしよう。

    つ、強い!

    • 3
    • 18/05/26 22:33:15

    >>183
    自分が批判されてる事知ったから?

    • 0
    • 18/05/26 22:37:27

    アソコ縫ったあとあるのに、ミニーとか着ちゃう痛い人…かあ

    • 3
    • 18/05/26 22:39:24

    インスタも一昔前のTwitterみたいにバカ発見器になってきてるね。

    • 3
    • 18/05/26 22:39:48


    安上がりで良い女かもね

    • 0
    • 18/05/26 22:41:16

    ねじ外れているんだろう
    かわいそうに

    • 2
    • 18/05/26 22:41:30

    このお母さん脳内お花畑だね。
    子供よりインスタ映え優先。
    暑いのに着ぐるみなんて普通なら着させないわ。

    • 8
    • 18/05/26 23:28:05

    いつのかわかんないけど、ベンチに靴のまま立たせてたけど、汚いわ。ウェットシートで拭きましたって書いてるけど、普通なら靴脱がせる。

    • 2
    • 18/05/28 20:09:45

    ディズニーで地べたに裸足の子供座らせて撮ってるのもあるからねw毎日撮る事だけに必死wママカメラ(笑)お花畑カメラ(笑)

    • 3
    • 18/05/28 20:12:00

    高い高いよりも最近暑いのに、こんな暑そうな格好させて可哀想

    • 2
    • 18/05/28 20:15:56

    自己顕示欲の塊のような親だね。子供はアクセサリー。

    • 1
    • 18/05/30 13:29:40

    インスタ鍵かけたり、全体に公開にしたり忙しいね。
    批判されて鍵かけるんなら最初から非公開にすればいいのに。

    • 2
    • 18/05/30 14:00:10

    子どもがバランス崩して頭から落ちてきたら…とか考えないのかね。
    事故が起きてもまだやる人もいるんだろうな。
    SNSでこんなバカみたいなことも流行ってしまう。早く廃れたらいいのに。

    • 1
    • 18/05/30 14:10:48

    >>147
    普通にブスすぎてワロタ
    この顔面クオリティでこんなことやらかしてるなんてアホでしかない

    • 0
1件~21件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ