義実家との旅行が、ひと部屋になりそう!!!

  • なんでも
    • 19
    • 田瀬ダム
      18/05/19 15:45:21

    みなさんありがとうございます。
    何て言うか……旦那には悪気もなく「もう家族なんだから!」と明るく言い切られてしまい。。。鈍感なタイプの人なんだと思います。
    義妹もとくに反対しておらず、「いいねいいね!」みたいな感じ笑
    義実家一同が「家族で旅行たのしみ~」みたいな雰囲気で、わたし一人だけ「家族」になりきれていないのが、申し訳なく。。。
    義母も義父も良い人なのですが、やっぱり少し世間ずれしている部分もあるのかもしれませんね。
    「家族なんだから気を使わないでね」って毎回言われるのですが、家族だからこそ気を使わなくてはいけないところもありますよね。
    今夜、もう一度旦那に相談してみます!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ